すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問
ソーダ以外何してますか?
先月はいかがでしたか?
ハロウインしましたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-01 01:29:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい
ハロウインまだまだ浸透してませんね

2時に寝る予定です。

・ポイントサイトを廻り、ポイント獲得モレがないか慎重に確認していました。
・Sooda!の先月は、慎重に回答をしたため、ポイント獲得が少なかったです。
 で、ポイント獲得のため「★とくネタ投稿で100ポイント★」に2回挑戦し、
 2回とも100ポイントゲットしちゃいました。嬉しかったです。
・私的の先月は、地区の運動会に参加しリレーで一位!お米を10キロゲットしました。
・ハロウインは子供の幼稚園で親も参加して行いました。
 衣装の準備が大変で、作るのに2日間徹夜をしました。

===補足===
評価コメントありがとうございます。

お米10キロは、我が家の2か月分に相当するので、とても助かりました。

衣装作りのおかげで、昼夜逆転生活です。
今日始めて夜のポイントサイト廻りと、
こちらの質問に回答することができました。明日から戻さないと^^;

  • 回答者:けなげな母 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リレーで1位でお米ゲット素晴らしいです。
10キロは助かりますね。
徹夜お疲れ様です。

並び替え:

4:00頃寝る予定です。

ソーダ以外では確定申告のレシートをまとめてました。
先月は誕生日があり、1歳年をとりました。
ハロウィンはしていません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日でしたか おめでとうございます。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒テレビを見ています。

先月はいかがでしたか?
⇒何とかランキングには入れましたよ。

ハロウインしましたか?
⇒今更って感じなので、しないですね。


私の勘違いなのかも知れませんが、とくネタまで投稿しているコテハンさんで、
何となく、怪しい質問者さんがいませんか?
とくネタを読むと、ポイント貰う気がないような内容なので、
大量地雷を行なう伏線のような気がしました。

===補足===
怪しいと思った方ですが、私の勘違いのような気がしました。
基本的に短文の回答者さんですが、質問にベスト回答を付けていました。
単に、とくネタの内容が私には興味のない内容だけなのかも知れません。
---
ランキング上位の方については、100P貰えるブログのお題に対して、
遊んでいるのだと思いますよ。プロフィール画像が携帯マークなので、
某掲示板の利用者さんだと思います。以前読んだ回答の中に、
そのような事が書いてあったと記憶しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カテで1位、2位の上位にいる方でしょうか
何故これが5位以内なのと言うのがありますね
拍手も異常です。
その方とは違いますか ○○○○律

3時頃寝る予定です。
テレビを見ています。
先月は仕事が忙しくてグダグダでした。
ハロウインはしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間もなく寝ます。
Soodaです。
Good!
しましたよ。子供と一緒に!

  • 回答者:匿二 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時位に寝ます。

録画した映画見てます。

忙しかったです。

ハロウィンは何もしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ソーダ以外は、某サイトで動画を見ています。
先月は、良いことよりも悪いことの方が多い月でした。
ハロウインは特になにもしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりしてました。

つい3日前までランキングに入れるなって安堵していたら
昨日ガクッと落ちてショックを受けてました・・
毎月そんな感じです・・

100均のかぼちゃの置物?とお菓子を買ってやりました。
しっかりハロウィンというより、気分だけ味わった感じです。

今日は3時くらいには寝たいと思います。

  • 回答者:かんろ飴 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00に寝ます。
テレビ見てます。TBS
まあまあです。
しません。ハロウインの衣装着ている子を見かけました。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます

ゲームしています
先月はいまいちでした
ハロウィンはしていません

またゲームの世界に戻ります

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時寝の予定です。

TV(「ランク王国」を見ています^^)
先月はまずますです。ランク入りができるかどうかの瀬戸際です><
ハロウィンしましたよー!
ハロウィンモチーフの紅茶を飲みました。

===補足===
ハロウィンパーティーをしました。
かぼちゃモチーフのお菓子を持ち寄って交換したり、かぼちゃを使ったお料理を食べたり…
何年か前のハロウィンは、ディズニーランドに行って、
オーロラ姫(「ねむれる森の美女」)の仮装して、パーク内で遊んだり、
なかなかハロウィンを満喫しています^^

  • 回答者:パンプキン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハロウインした方初めてです。
何をするのか分かりません
子供がお菓子をねだりに来ると仮装するイメージしかないです。

もう寝ます。
ソーダ以外は音楽を聴きながらTVを見ています。
先月はサボリすぎの日々でした。
ハロウィンは楽しみました!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。

先月からSooda!に参加するようになったので、
まだよく分かりません。

ハロウィンはカボチャの形のクッキーを貰って食べただけです。。

  • 回答者:新人 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろまで眠いけど頑張って起きています。

テレビ観てます(マヨブラジオ)
先月は序盤は絶好調、中盤は絶不調、終盤はまあまあでした。
ハロウィンは、まったく興味がありません。
なんであんなイベントを日本でやるのか理解出来ません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きている予定です。
ソーダ以外ではテレビを見ています。
先月は忙しかった。
ハロウィンは全く意識していませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。
2時半くらいまで起きています。
30分くらい前から足にかゆいものがたくさん出てきたのでポリポリ掻いています。
10月は時に変わりばえのしない月でした。
良くも悪くもありませんでした。
ハロウィンはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巡回がこれからなので、3時半くらいまでかかります。
Sooda以外に、うどん食べてました。
先月の成績は、ベスト率が過去最高でした!がんばった甲斐がありました^^
不注意で1をひとつ踏んでしまい、平均5から4台に転落したのがくやまれますが、
さらに探知器の精度を上げて、来月末の復活を目指します。。

ハロウィンは何もしてません。
誰にもお菓子をせびられず、誰からもお菓子をせびれませんでした。
まあ、いい大人なので仕方がないです。あきらめて自分でポテチ買いました。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハロウインは子供がやるイメージがあります。
地雷はなくならないですね。

ソーダ以外は何も、ハロウインも毎年しません。

先月は平均が下がりっぱなし、なかなか上がりません。
昨日も放置の評価がどどっとついて、また下がってしまいました(泣

  • 回答者:1コマ前進 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置はたまにチェックして危なそうなら削除してみるのも一つですよ。

こんばんは。もうすぐ寝ます。

先月は普通に過ごしました。
ハロウィンは子供だけパーティに出かけました。

  • 回答者:優ちゃんのママ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
勉強してました。
先月も特に地雷にあった記憶はありません。
ハロウィンしてません。

  • 回答者:ナンピン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃、寝ます。
ソーダ以外は、電話をしていました。
先月は、数回地雷に当たってしまいました。
アンケートなのに、2や3の評価のものもありました。
ハロウインはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝たいのに~娘が帰ってこない。
3時には眠りたいです。

カウントダウンTV見ています。

後半は回答数伸びませんでしたね~

ハロウィンって…?!全然盛り上がりません。何もしませんでした。

げん玉ポイント、お陰さまで167pに増えました。今日で3日目です^^

===補足===
評価ありがとうございます。

いろいろご教授、ありがとうございます^^。
出来るものがあったら挑戦してみたいですっ。

おっと、娘が仕事からやっと帰ってきましたぁ~!ホッ。。
…なんで月末にミーティングするんでしょうね~(グチです。。)

  • 回答者:がっちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

割と貯まりやすいサイトですからがんばってください
あとRWをクリックたらリアルグラウドでチェックや入力のお仕事もありますのでやってみてはどうでしょう。

2時ごろに寝ます。

ポイントサイト巡回です。
先月はよくないです。
ハロウインは無関係です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=N2D73W4SNQI&feature=related
先月は平凡でした。
ハロウィンには興味がありません。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、3時ぐらいに寝るつもりです。
ソーダ以外にポイントサイトを回る準備をしています。
先月は、あまり踏むことなく過ごせました。
ハロウインはしてません。

===補足===
10は強いと思いますよ。
レースの条件によっては軸にするかもしれません。
まだはっきりとは決めてませんが。
難しいです・・・

  • 回答者:サタ○○! 今日こそは!! (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決まりましたか 10が強いのか分かりません
シュミレーションで決まれば・・・です

もう、こんな時間になってしまいました。
2時には寝ますよ。(あれ、質問項目に寝る時間が入っていないや)

回答
お風呂上りにビール飲んでいます。
先月は1個地雷が爆発しました。
ハロウインなんかしません。今、一人ですから。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外はメールを読んでます。

10月・・・、あっという間に終わってしまいました。Soodaによく通った1ヶ月でした。もう冬がぐっと近づいてきましたね。時が経つのは早すぎます。

ハロウィンは、お菓子だけ買いましたYO!(キャンディーみたいなやつ1コ)。
毎年、それぐらいしかしないですねぇ。何していいか困ってしまいます。子どもがいる環境なら、仮装パーティーとか楽しそうですけど。

3時前に就寝予定です。おやすみなさい。

  • 回答者:お菓子食べ過ぎて口内炎です (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日も仕事なので、2時には寝ようと思います。
いま、soodaをしながら、ウイスキーを飲んでいます。
先月は、ばたばたしていてあまり回答できなかったのですが、地雷被害もそれなりにありました。。。
ハロウィンはお店などビジネスに絡めようとしている側では盛り上がっているようですが、毎年イマイチの気がして、結局、何もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハロウインだけはどうも盛り上がりに欠けます
後はクリスマス商戦ですね。

こんばんわ。
3時には寝たいと思ってます。

発泡酒飲んでます。
先月もやられましたね。なかなかゼロの月にはなりません。
11月こそは。。。平均もあげたいです。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゼロですか 難しいです
安全かなと思ったら途中から変心がありますね。

Gyaoで動画をみています。
先月は200位前後でした。100位以内は困難です。
ハロウィンは家族でホームパーティをしました。

===補足===
2時30分頃寝ます。

  • 回答者:セイロ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00過ぎに寝ます。
先月は結構地雷にやられました。いつまでたっても見分けられません。
ハロウィンは何もなかったです。

  • 回答者:眠れない (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わては、あと5分で寝ます。
ソーダ以外、酒飲んでます。
先月は、最悪でした。
ハロウインって、何?

  • 回答者:あっこ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ますね

今はソーダだけです。
先月は無傷でしたが、真剣に回答したものに限って評価が低いのが気になりました。

ハロウィンは娘が何かしていたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころ寝る予定です。

ソーダ意外は何もしてません。

先月も色々ありました。

ハロウィンは、ブログでちょっこっとネタにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に就寝予定です。

ソーダ以外はテレビ見てます。
先月はあんまり回答できませんでした……眠くって。

ハロウィンはしませんでしたが、
友人とハロウィンか~といいながら秋味のスイーツを楽しみました(笑)

===補足===
パンプキンも食べましたが、マロンとサツマイモのケーキも食べました^^
秋はおいしいものが多いですね~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん秋味のパンプキンのスイーツでしょうか

2時頃には寝ます。
インターネットで動画を見てます。
先月は平穏でした。大型連休がなかったせいでしょうか。
ハロウィンはしません。ていうか、忘れてました。まあ覚えていてもしないんですが。

  • 回答者:かぼちゃ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えてから寝ます
最後の日に2つ踏みました
してません、あまり親しみないです

  • 回答者:GI (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時位まで起きてます。
ピグとブログ廻りです。
先月は地雷1件に後はランダムしばしばでした。
ハロウィンはかぼちゃを買って放置状態です。とうとう何もしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00くらいまで起きてます。
テレビを見てます。
先月はいまいちでした。
ハロウィンしてません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る