すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ウェディングソングの定番と言えば?
何を歌いますか?

性別・年代・曲名を教えてください

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-11-02 23:37:39
  • 0

並び替え:

未来予想図Ⅱです。
大好きな歌だし、ぴったりだと思います。
40代女性です。

  • 回答者:とんめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE」です。
ベタですが、これが一番嬉しいです。
26歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来予想図Ⅱ

ウェディングと言えば、これが定番だと思います❁

31歳 女性

  • 回答者:you (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾杯ですね。自分の時に歌ってもらって、良かったので。
50代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE」かな。
10月友達の結婚式の2次会で歌ってたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」です。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来予想図Ⅱ です。

30代 女性 です。

  • 回答者:wan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんの「Can you celebrate」です。
スペルは合ってるか自信ないですが。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛さんの「乾杯」です。

男性 30代

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚闘魂行進曲「マブダチ」/氣志團
です。

30代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ではないですが・・・・私の一押しは
ファースト ソング / 童子-Tです。

女 20代

  • 回答者:ニコ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kiroroの「 未来へ」

女性、30代

  • 回答者:みき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Everyting」MISIAを歌います。
定番は長渕剛さんの「乾杯」です。
女、30代です。

  • 回答者:エマ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しあわせになろうよ/長渕剛

男・20代

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリッシュの「てんとう虫のサンバ」です。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフルズ・・ばんざいですね。
盛り上がります^^

20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」です。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番であれば、Mr.Childrenの「しるし」です。
歌うとすれば、Mr.Childrenの「ひびき」です。

20代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵 can you cereblate
31歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフルズのバンザイですね。

20代男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井フミヤさんのTrue Love です。
30代 男 です。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵の「can you cereblate」です。
女 30代

  • 回答者:とくめい2 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室ちゃんの
can you cereblate?
です。

20代女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリッシュの「てんとう虫のサンバ」です。
学生の頃、コンサートに行きました。
50代の男性。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの未来予想図Ⅱです。

今聴いてもすごくいい曲だと思います。

30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室さんのキャンユーサラブレイトです。
30代女。

ごくたまに
てんとう虫のサンバも聴きます。
その場に40代以上の人がいるときなど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕さんの「乾杯」。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杏里さんの「ドルフィンリング」です。素敵な曲です。
30代女性。

  • 回答者:まほ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来予想図Ⅱです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリッシュのてんとう虫のサンバですかね。

50代の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんとう虫のサンバです

40代 男です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性ですが、「てんとう虫のサンバ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAY   HOWEVER
これがメチャメチャ流行った頃
大学生でしたので。

男 30代
先月 大学の友人の結婚式で歌いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の人の結婚式なら「乾杯」ですが、仲間の結婚が決まったときのカラオケソングはハマショーの「もうひとつの土曜日」でした。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「てんとう虫のサンバ」

大体この唄です。

男 50代

  • 回答者:自分の時もこの唄でした (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「未来予想図Ⅱ」です♪

20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「乾杯」を歌います。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長淵剛の「乾杯」です。

♪乾杯! 今君は人生の
大きな 大きな舞台に立ち
遥か長い道のりを
歩き始めた 君に幸せあれ♪

50代、男性です。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「乾杯」です。
30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュガーの「ウェディングベル」を歌います。
30代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛さんの「乾杯」です。
上手く歌っているのを聞いたこと無いです・・・

===補足===
年代忘れてました。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Get Along Togetherです。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみ・お嫁サンバです。
定番です。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来予想図Ⅱですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんとう虫のサンバと秋桜です。

男性/50代

  • 回答者:ロッキングチェア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郷ひろみの”お嫁サンバ”です。
男・40代です。

  • 回答者:・・・ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山根康弘、get along togetherです
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳、男、てんとう虫のサンバ(チェリッシュ)か乾杯(長渕)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
チューブの「君となら」が好きです。
歌詞もいいですよ。
古いですけど・・・・・

===補足===
すみません。40代 女です

  • 回答者:更紗 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾杯
40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る