すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

寒いんですが、異常でしょうか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-11-03 23:55:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

並び替え:

いえいえ、大阪ですが、こちらも寒いですよ。
日本全国、かなり寒いようです。
異常ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう冬ですし寒いのは異常ではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒く感じるのは当り前です。
実際に寒いんです。
寒がりではないのですが、50代から寒さはこたえるようになりました。
風邪をひきませんように!!!

  • 回答者:健康は大事 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど歯をみがいたら水は冷たいし、
寒く感じます。
異常じゃないですよ。
あたたかくして休んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は、概ね、寒いですよ。
貴方が住んでいる地域は、わからないのですが、
多分、異常ではないと思います。

私の懐は寒いのですが、異常ですかね?

  • 回答者:お財布が軽い… (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないです
正常です

以上。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ。
昨日あたりからみんな寒いです。
あったかくして寝てくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、私も寒いですよ。
別に異常じゃ無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も寒かったです。異常じゃないですよ。
お風呂に入ったら暖まりました。

  • 回答者:ゆんゆん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この寒さを寒いと感じるのは正常です
しかし11月初めにしてこの寒さは異常気象です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ正常です
今日は寒いです。
風邪ひかないように暖かくして休んでください

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですよ。異常じゃないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、東京ですが、寒いです。
質問者様だけではありませんので、異常ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いと思うので異常ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も寒いと感じてますから、異常ではないはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、こちらも寒いので異常ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る