すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イヌカイさんで何時間粘ってますか?

  • 質問者:しゃみせん
  • 質問日時:2009-11-05 18:59:42
  • 0

2日間とも約8時間粘ってレア一匹も見れず

3日目に4時間粘ってついにお目当てのピンク猫GETしました。

寝不足でした。

  • 回答者:meru (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごっ、ご苦労様です。

並び替え:

30分以下です。
レアは狙っていないです。
ごくごく普通の柴犬を選びました。
今後、
他のペットが出るらしいので、
その時は何時間でも粘るかもしてないです。

  • 回答者:柴犬 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約が出来なかったら30分で諦めます
それ以上時間を掛けると勿体無いですので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は2時間粘りました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは1時間半が限度でした。。
次の予定があって離れました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間粘りました。
これ以上は粘りません。
限度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間粘りました。

友達と話しながら、2時間粘りましたが、一度もパンダが出てきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間粘りました。

私は ぱんだではなく 紫の犬が欲しかったので 買えましたが
パンダはまったくでてきませんでした。

  • 回答者:にゃろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間です。
これが限界ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間粘ります。
それ以上はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレを我慢しながら、昨日は2時間以上待ちました。
でも。。。レアは全く出ませんでした(;o;)
ベージュの猫と犬ばかり出ていました。
アメーバをやっていてペットを欲しいと思っている人数に対して
レアが少なすぎると感じます。
レアだとしても、もう少し数を増やしてもいいのではないかと思います。
時間を無駄にしてしまっている人、かなりいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で3日目です。寝不足です。。。。
平均夜中0時~朝5時まで粘っても、レア色出たのが2回のみ。
最悪に運がないみたいです。でも、希望のペットに出逢えるまで粘り続けるつもりです。自分でもバカだと思います(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って1時間粘ったんですが
入れませんでしたぁ><。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間粘りました。
それ以上は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ることは何時間も入ってますが
ほとんど別のことしてます。
なので集中して入るのがいいと思います。
一人で行くとよそ見ばっかりしてたぶん見逃してることが多いと思うので
友達といくことをおすすめします。

  • 回答者:みずき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が休みに時は7時間ぐらい粘って現れましたが
ライバルが多いみたいで買えなかったです。
仕事のある日は2時間ぐらいねばってます

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼の5時間粘りました。
でも無理だったのであきらめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝粘りましたが学校の時間は来てしまい
入れませんでした。
朝6時からやってましたがみんなやることが一緒なようで・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の早朝、やっと入れました(90人待ち)
ようやく待って入った牧場は、ほかの部屋と変わらない動物しかいませんでした…。
ちなみに、朝の7時頃入れましたが、待ち時間は1~2時間だったと思います。

  • 回答者:みゅう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間が限度でした^^;;
ピグ友さんは9時間も粘ったそうです。。。

  • 回答者:snow (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌカイさんの牧場01ですよね。
いつ行っても100人以上待っているので予約待ちもできない状態です。
何時間…朝から晩まで行けるかどうか試しているのですが。
18時間ですか。

  • 回答者:hy (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ほどねばったときもありましたが
今はあきらめていってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る