すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

あなたのお子さんはマクドナルドのハッピーセットはいつもどれを選びますか?
我が子はいつもチキンナゲットのセットでバニラシェイクなのです。
どのセットが一番栄養バランスとれてる(マシ?)だと思いますか?

  • 質問者:ふにゃ
  • 質問日時:2009-11-06 23:07:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

チーズバーガーが断トツで多いのですね。
子供に行きたいと言われ続け、なんとか2か月行かずに誤魔化してましたが
明日は久しぶりに行かざるをえなくなりそうです。
ハッピーセットのおもちゃは息子には面白くなさそうなのに・・・もったいない!
明日は夕食で野菜をとりいれるよう、我が家でも頑張ることにします。
鍋料理にしようかぁ~
ありがとうございました。

うちはチーズバーガーとオレンジジュースです。
栄養バランスはどれも同じような感じですよね。
ファーストフードの時は夕食に野菜をたくさん取り入れるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プチパンケーキセットにしています。

あとはサラダとミルク。

これにしています。

  • 回答者:けいし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は、いつも普通のハンバーガーとコーラの組み合わせです。
チーズがあまり好きではないようなので。

  • 回答者:ここっと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は チーズバーガーと チョコシェイク(たまにバニラシェイク)を選びます。

栄養バランス的にどの組み合わせが良いか甲乙つけがたいですが、
飲み物を「野菜ジュース」か「オレンジジュース」にすることでチョットマシな気がします。

  • 回答者:空 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガー

オレンジジュースです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーとコーラの組み合わせです。
栄養バランスは 望めないと思います。
とことんジャンクを楽しむ日として利用してます。

  • 回答者:たまにはね (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーのセットです。
ドリンクはファンタグレープです。
どのセットも栄養のバランスは取れてないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガー

オレンジジュース

  • 回答者: 匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我が子は、チーズバーガーのバニラシェイクです。

栄養的には、チーズバーガーの野菜ジュースかなぁと思います。
でも、マックのハッピーセットに我が家は栄養バランスは求めていないので…

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガー&野菜ジュースですが、バランスはないですね
しかたなく、食べて塾へ走ります

  • 回答者:ダメダメ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーと野菜生活です。ミルクの時もあります。
栄養のことを考えるとドリンクは野菜ジュースがいいかなと思います。

  • 回答者:ドナルド (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキみたいなやつを選んでいます。
飲み物は、野菜ジュースをよく選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーピクルス抜きで、シェイクのバニラですね。

栄養バランスはどれもよくなさそうなので、飲み物で野菜ジュースを取り入れるのはいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とこたん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る