すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

会社の同僚や友人と飲みに行く時の予算を教えてください!
わたしは3000円から6000円くらいです。

  • 質問者:かい
  • 質問日時:2009-11-09 00:00:43
  • 0

並び替え:

3000から5000円。
それを超えることもあるけど、それは、自分が楽しくて、2次会・3次会って行こ~って時だけ。

  • 回答者:こえちん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6千円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円くらいかな。
1次会3000円、2次会2000円、3次会、帰りのタクシー・・・と。

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円くらいでしょうか。

それ以上は厳しいです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000円以内です。

とはいえ、それ以上になってしまったとしても、払いますけどね。

内心は泣いています。。。

  • 回答者:雪だるま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円以内です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円以内です。
だいたい3000円から4000円くらいのことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円未満ですね。
それ以上だときついですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段飲みに行く時の予算は3000円から5000円の範囲です。
無理をしないでそこそこ楽しめればいいと考えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円前後です。
はしごせずに帰宅した場合です。
はしごした場合は1万円はかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円です。
以下なら安かった、と思いますし
越えればう、ちょっと高い、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~~
3000円~5000円ぐらいです。
2件行くと500円超える時もありますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円を目安にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3000~4000円です。
アルコールは少しだけしか飲まないので、この予算内で楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい3000円ですね^^

私はお酒を飲まないので^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円から5000円くらいです。
できれば3000円くらいでおさえたいです。

  • 回答者:ひな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円~5000円位ですが、3000円いかないこともたまにあります。

  • 回答者:beero (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円~5000円です。3000円台が多いです。

  • 回答者:レモン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,000円~5,000円 以内で・・・・

回数が多いから大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンキリです。
3000円いかないときもあれば、この前は4人分で80000円を払いました。
本当は割り勘がよかったけど・・・。
なので今月はピンチです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ位ですね。3000円から5000円くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円以内の予算です。コレを超えたらキツイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円以内ですね。
それ以上はきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000~6000円です。
交通費含めても1万円以内じゃないとキツイですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円以下なら・・・

それ以上はお断りって感じです。

  • 回答者:じん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上限が5000円です。
それ以内で行けるのなら参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円までですね。
そんなに行きませんけど、高すぎるとキツイです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円から5000円までです、
それ以上は付き合えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7000円から3万円です。

だって、二次会、三次会に行く場合もありますから。

  • 回答者:今は行かない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く行く場合は、3000円を目安にしています。
安く飲めて、つまみも色々と揃っている安い居酒屋が多いですね。

  • 回答者:匿三郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円以内で収めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段、飲みに行く時は3,000円前後です。
忘年会や歓送迎会の時は、5~6,000くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円くらいです。
ほとんど行かないので行くときはお高めですね。

  • 回答者:年に2度くらい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、平均して3000円ですね

  • 回答者:みい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい4000円ぐらいですね

  • 回答者:おぎ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000円~6500円ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3000円です。上限は5000円まで。
それ過ぎたらちょっと痛いです。
飲みに行く時は飲み放題・食べ放題ばかりです。
じゃないと満足するほど飲めない・食べられないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円〜3000円ぐらいですね。
正直、それ以上高いところはご勘弁です。
大阪なんで普通のお店ならその範囲内で収まりますが。
6000円もしたら、枕に涙します。

  • 回答者:匿名貧乏旅行 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000円くらいでしょうか。
だいたいこのくらいでおさまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000~4000円ですね。
最近はきついので半年に1回ぐらいしか行っていません。
今年はまだ1回しか行っていませんね。
あとは忘年会まで行かないと思います。

  • 回答者:くい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますね3000円~8000円ぐらいです。(高い方は、2次会含み)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3000円前後ぐらいです。
主婦なので5000円になるとちょっと高いかな。

  • 回答者:桃 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、やはり5000円前後ですね。
もう直ぐ、忘年会シーズンが始まりますね。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円~5000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8000円くらいですね。1次会だけだと。
二次会は寿司やとかで5000円とか。飲み物こみで。

  • 回答者:徹平 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚や友人と一緒だと ついつい飲みすぎるので、飲み放題コースの有るお店にか行きません。
予算は、一人4000円~5000円で鱈腹飲み食いしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000円から5000円くらいです。
結構お酒が好きなので。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円から 5000円ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る