すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

飲食店のモニター応募をやってるサイトを教えて下さい。地方のものもあるような大手のとこってどこですか?
ファンくる以外でどこかいいところがありますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-11-10 02:02:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました。

ファンくる以外でしたら、
「とくモニ!」
http://www.tokumoni.jp/
「モニ割」
http://www.moniwari.com/
くらいじゃないですかね!

あとはちょっと違うかもしれませんが、
「トラコレ」
http://www.tryfeel.jp/

どれもお得な感じなのでよく利用してます☆

  • 回答者:アンケートモニター (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ファンくる以外では、

http://www.ms-r.com/   でしょうか

事前の試験(トレーニング)に合格しないと応募出来ませんが、
応募できても 99% 当たった事が無いですが・・・・・・


飲食店のモニターは、中々無いんですよね!!
私も この2つしか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.ms-r.com/
ここ、どうでしょうか?
競争率高くて、なかなかあたりませんが・・・
応募すれば必ずいけるわけではないので、飲食店などはかなり予定が立てにくいです。
東京都内は誰でもいける案件もあるようなのですが、地方にはあまりありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る