すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

食後に何か飲みますか?
この質問に何月から参加されてますか?

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-11-11 20:04:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
ばんごはんとしての投稿は4月からですから 過去の質問を見たら丁度7ヶ月でした。
見てびっくりです。
何を食べようかと迷ったときに参考にさせてもらってます。

ハンバーグ ポテサラ ごはん

こんぶ茶

覚えていません!

===補足===
今 回答履歴を調べてみたら、5月 10日でした。

  • 回答者:まっさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最古参ということでお礼です

並び替え:

今日はシャケの塩焼きと筑前煮でした。
食後は緑茶です。
Soodaは去年の9月くらいからです。

  • 回答者:masa (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は餃子、煮豚、味噌汁、とろろ芋でした。
食後すぐは水を飲みます。
1~2時間後にコーヒーです。
ばんごはんさんの質問には10月頃から参加していると思います。
長く続けて下さいね。
毎晩お待ちしています。

  • 回答者:メロン (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば食べました。
似たような質問には1回か2回答えた記憶が…先月からだったと思います。

===補足===
食中食後には烏龍茶か酒を飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切り干し大根煮
イカとブロッコリーの辛子酢和え
茶碗蒸し
アサリの味噌汁

食後ノドが渇き、ダイエット・コーラーを3杯飲みました。
3杯飲んでも、ダイエットになるのか疑問ですが。

7月頃から参加して、途中Sooda!で怖い体験をしたので少しお休みをしました。
10月半ば頃復帰して、それからはなるべく参加させていただいています。
これからも、よろしくお願い致します。

===補足===
何月から参加されてますか>はっきり覚えていないので、間違っているかもしれませんm(”)m

  • 回答者:ダイエット決行! (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼でした。

食後には、お茶とコーヒー2つのみます。
両方のまないと、落ち着かないので。。

  • 回答者:tokutoku (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツの卵炒め
(ざく切りのキャベツをいためて、やわらかくなったら溶き卵をいれていためます)
秋刀魚の蒲焼の缶詰
のりたま
ご飯

です。

初めての参加になります。

===補足===
食後は、ボトルコーヒーを飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べましたね。
おいしかったです。
お茶です。
11月から参加です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ弁当を食べました。
お茶を飲みますね。
9月から参加です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根とイカの煮物
ごはん

コーヒー飲みます。

最近です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライを食べました。
食後には特には飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれいの煮付け
筑前煮
焼きナス
わかめの味噌汁 でした。
食後にはほうじ茶を飲みます。

この質問は今日が初めてですので11月からの参加になります。

  • 回答者:nes (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はネギ塩ダレで野菜炒めを作ってみました。
ネギを刻んでる時に、もう涙が止まらない止まらない・・・
玉ねぎのお味噌汁を添えて。
後は、昨日沢山作ったものをボチボチと。

食後には珈琲を飲みますが、旦那が時々お酒を買って帰ってくるので、
晩酌のお供ということで頂く事があります。
最近は平日は余り飲まないようにしているんですけどね・・・

ばんごはんの質問には8月から寄せてもらってます。
なかなか・・・息が長いですね^^
これからも宜しくお願いします。

  • 回答者:schro (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は厚揚げと肉味噌いため、わかめご飯でした。
食後はだいたい緑茶で口直ししています。

この質問はSoodaにきて、しばらくしてから参加したという記憶があり、履歴見たところ、9.23がおそらく最初の回答でした。
それから時間の合うときに参加させていただいてましたので通算20回ほどお世話になってます。ありがとうございますm(_ _)m
今後もタイミングの合ったときはぜひとも参加させてくださいな~

===補足===
ありがとうございます(^^

  • 回答者:はや2ヶ月 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつでも気楽に参加してください。

豚の生姜焼きを食べました。

ずっと、麦茶を飲みます。

今年の10月から参加です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は外食で、とんかつ定食でした。

食後にはお茶です。アルコールは飲まないですよ。
この質問には、いつからかは覚えていないのですが、
かなり前から答えさせてもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのミックス弁当食べました。
高いんですが、コンビニ弁当はたまに無性に食べたくなります。
食後は冷たい緑茶を飲みます。
この質問には9月ぐらいから参加だと思います。

  • 回答者:ドナドナ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物でした。

食後じゃないけど風呂上りにビールの見ました。

この質問は 初めて回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんとさんまの塩焼きです。
いつもコーヒーを飲んでいます。
10月からです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバ味噌とおでんを食べました。
食後はプーアル茶を飲みます。
8月から参加しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青椒肉絲です。
食後にコーヒー飲んでます。

ここは、開設当初からいますが、久々に戻ってきたので11月からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、お好み焼きでした。
ブタ玉。

これから紅茶を飲みます。
この質問は、11月からです。

  • 回答者:うまかった! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は吉野家の牛丼でした
食後にはコーヒーを飲みました
このシリーズにはたしかまだ残暑厳しい9月頃から参加していたと記憶します

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉と白菜のなべ物です。

食後はお茶を飲みます。

7月から参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は、チャーハンを食べました。
食後の飲み物は、CCレモンを飲みました。
9月から参加させていただいています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちゃんこ鍋です。
 海老、牡蠣、白菜、春菊、豆腐、マロニー、きのこ、竹輪
②いたわさ
食事終わって、未だ、ビール飲んでいます。これから、飲むとしたら、水です。

すみません、歳なので何時からかは、全く思い出せません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。
母が作ったので、正直イマイチ・・・。

食後に緑茶を飲みます。
この時間にはあまり回答をしないので、あまり覚えてません。
3ヶ月前には参加したかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
海鮮丼を食べました。

食後にウーロン茶を飲みます。
この質問は、見つけたら回答してますが、
いつ頃からかは覚えてません。
何ヶ月も前だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は豆乳鍋を食べました。

鶏ガラスープと醤油で煮込んだ野菜と鶏に豆乳をプラスするだけの簡単鍋です♪
雨上がりの寒い夜にあったかいものを食べられて幸せです。

あと、スーパーでお刺身が150円割引で売られていたので久々に中トロのお刺身をいただきました。
おそおそに買い物にいくと割引が多くて嬉しいですね~。

今日は、食後に梅酒のお湯割りを飲みます。冷え症なので温めるためにです。

10月からSooda!を始めたので、10月から参加させてもらっています。
他の方が何をばんごはんに食べたのか聞けるので、献立のヒントにさせてもらってます。ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、秋刀魚の塩焼き、ほうれん草のしらえ、焼き椎茸、柿、イチジクを食べました。
食後の飲み物は熱いお茶です。
10月初め頃から時間の取れるときに参加させて頂いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 麻婆豆腐丼 と中華風スープでした
食後には紅茶を飲みました

soodaを最近はじめたので、今月から参加しています

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあんかけチャーハンとスペアリブでした。

食後はお茶を飲みます。

ふた月前くらいだったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油揚げの袋煮とお造りでした。
食後は、お番茶を必ず飲みます。
随分前から参加していますが正確には・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はおでん、秋刀魚の塩焼き、ご飯、味噌汁でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子とシュウマイとタマゴスープでした。

食後には熱いお茶を飲みます。

何月か覚えていないけど、結構前から参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
いつも、ウーロン茶を飲んでいます。
今年の8月からSooda!を利用し、参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。
食後はお茶を飲みます。

この質問に何月から参加したかは覚えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いか天丼です。
最後は麦茶です。
いつからだったかしら、最初の頃から参加してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜炒めでした。

はっきりとは覚えていないのですが、10月の始めごろからこの質問に参加しているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は天津飯を食べました。

食後はいつもではないですが、コーヒーを飲むことが多いです。
参加してそこそこ経つと思いますが、正直自分でも覚えていません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケをおかずに、ご飯を食べました。

食後はビールを飲みました。

いつ頃かは忘れましたが、この質問が始まった頃から参加しております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕の内弁当でした。 美味しかったです。

焼酎のお茶割りを飲んでます。

9月くらいです。 たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
お茶を飲みます。
何月からかは覚えていないです、
申し訳ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーとうどん食べました
あとミンチカツ

特に何も

9月ごろかな

  • 回答者:ぷぷ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダと、サケのムニエルです。
ネクターのみました。
最初からと思いますが。

  • 回答者:たろうべい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鍋焼きうどんでした。
これからビールを飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそらーめん食べました。
もやしとピーマンと豚肉と、煮玉子を手作りしました

食後は街頭で配っていた野草茶を煮出してみました

sooda参加は、8月終わりからだと記憶してます。

  • 回答者:jb (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーをたべました。
お茶を飲みます。

===補足===
ばんごはんQ&Aは先月から参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、ハヤシライスを食べました★

食後はお茶を飲みます。

10月の終わり頃から参加しています♪

  • 回答者:☆ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「とんかつ」と「ポテトサラダ」でした。

お茶を飲みます。

参加し始めた月は覚えてないです。(たぶんこの質問が始まった頃から参加はしてると思います)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みうどんを食べました。
体が温まりました。

お茶を飲みました。

初めて参加しました。
シリーズ化されているのですか。
これからも参加させて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトンカツを食べました

コーヒーのブラックを飲みます

先月くらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はきつねうどんを食べました。

食後はお茶か水を飲みます。

何月から・・・正直わからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチュー
珈琲
昨年の11月ごろ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚のフライ   メンチカツ
ポテトサラダ   けんちん汁
ご飯

熱いお茶
9月頃だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司に行きました。
食後はお茶ですね。
先月くらいからだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る