質問

終了

ホピーラホビーレのキャラクター
着せかえ人形ニーナ本体はどこで買えるのでしょうか
洋服や小物の作り方の本は見かけます。
ネットでお人形を売っている所を教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-11-14 07:01:53
  • 0

ホピーラホビーレは伊勢丹や三越に入っている手芸やさんですよね
お人形はニーナとマエとアンナと3種類だと思います。
可愛いので前々に子供と遊んだ事あります。
http://www.hobbyra-hobbyre.com/shop/g/g351218/
可愛いですよね
ネット通販で購入できます。洋服も売ってますよ
http://www.hobbyra-hobbyre.com/shop/c/c22/

  • 回答者:メタ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
ホピーラホビーレと検索しても本の事しか出てこなかったんです
早速買いたいと思います。本も買って頑張って手作りしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る