すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

生存者は3人、奇跡の「漁船転覆事故」。
①男3人もいて、なぜ冷蔵庫をどかせなかった?
②なぜ酸欠にならなかったの?
③救助があと何時間遅れたら死亡してた?
④船長は最低男と言われても仕方ないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-17 11:46:55
  • 0

①冷蔵庫をどかせようとしたが、海水の流入を防いでいるのを知って、止めたそうです。
②海上に出ている部分に空気穴に相当する隙間があったから。
③これは不明。1日くらい?
④船長が彼らを助けに向かうのは無理だったので、非難には当たらないかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.冷蔵庫をどかす事で海流が入る恐れがあると知ったからです
2.テレビで見ましたが.ひっくり返った室内は潜水艦の様に十分な酸素がある室内に
 なっていましたよ
3.それでも半日かなとは思います
4.1人で逃げたのではなく助けを求めに行きそのままなくなられたと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る