すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート☆
「過去」と「未来」 
一度だけ行けるとしたら、どちらに行きたいですか?
何年前?何年後?ぐらいがいいですか?

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-11-18 16:39:52
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

簡単アンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

過去に行きたい理由、未来に行きたい理由
みなさんそれぞれ いろんな理由があり
皆様の回答、今回も「なるほどぉ~」と思いながら
読ませていただくことができました。
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

今回のベストは「お金<知的好奇心」さんにさせていただきました♪

一攫千金を狙うなら、当然未来なんですが、あんまりユメがないので・・・

過去、3世紀頃に行って、謎に包まれた女王ひみこさんの住所をつきとめたいです。
関西人なのか? 九州人なのか? はたまた・・・
でも現代に帰ってきてみんなに、ひみこさん○○に住んでたよ!と話しても、信じてもらえないでしょうね^^;
個人情報だし、だまってたほうがイイか(笑)
自己満足でもいいので、知りたいです。美人なのかなあ?

  • 回答者:お金<知的好奇心 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卑弥呼・・・謎に包まれていますからね。
実際はどうだったのか気になりますよね♪

並び替え:

過去です。
15年前に行って、今の生活にならないようにアドバイスしてあげたいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「未来」です。

20年後です。
どんな人と、どんな暮らしをしていて、幸せなのか、知りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、「未来」に行くと、既に亡くなってる自分がと、、
ですから、「過去」です。

「過去」で、できれば、45年前ですね!
中学校に入って、期待を抱いての英語
最初に、「This is a pen」の発音の練習、舌を、唇を・・・
これで、一気に駄目になってしまいました。
此処さえ通過してれば、絶対に今、英語は喋れてると!

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去です。

過去の失敗を知っていれば、次は失敗しないからです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年後の「未来」
一年分の新聞を元にロト6、ナンバーズ、競馬、為替に勝ちまくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学二年生のころに戻りたいです。
その頃に気にしていたことなんて大したことないんだよ。
と教えてあげたいです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大したことないんだよ・・・何かいいですね。
中学の頃って、大人になった今では どうでもいいようなことで
たくさん悩んだり気にしていましたよね。

一年後の未来に行きたいです。
そして、一年分の新聞の株式欄を印刷して帰ります。
そうすると、こちらに帰って来ると、一年間連戦連勝で大金持ちになりますので、
後は、ゆっくり余裕を持って生活できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「未来」1週間後の週末
戻って来て、競馬でお金稼ぎ。
今の飲まず食わずの生活を脱出出来るチャンス(まぁ夢ですけど)人並みな正月を迎えたいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14年前の高校時代です。
切ない初恋を成就させたいなぁ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初恋は切ないですよね・・・・(^▽^;)

過去です。
大学時代に戻って、もっと遊びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来ですね、50年後くらいかなー
たぶん、人類は滅んでいますよね?

過去を振り返るのは、趣味ではないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「過去」です。
25年位前に行って、私が生まれる前の、まだ若い頃の両親に会ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去。
10年前に戻りたいです。
何年も経ちますが、友達に言ったある一言を引きずっています。
当時すぐに謝ったので、私と友達の関係はそのままでしたが、
でも、あの言葉がなかったら、もっと何か違う運命になっていたのでは・・・という気もします。
過去に行って、あの言葉を取り消しに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その一言を、ずっと引きずっているのですね・・・。

未来に行くのは怖いので、過去がいいです。
過去にいって自分に干渉できるのなら、もっといい道を導きます。
20年くらい前がいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来が良いです。

300年後くらい先かな~。

過去はもう過ぎ去ったこと。
この先の科学の進歩や人類がどうなっているのかをしりたいです。

  • 回答者:陽子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去が良いです。

23年前に戻って中学生からやり直したいです。
特に恋愛関係で気になる事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来です。
3年後。いいえ、もう少し先40代を見たいです。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13年前の過去に行きたいです。

大切な人に伝えられなかったことを言える最後のチャンスが13年前なので・・・

  • 回答者:後悔 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来に行きたいです。
50年後くらいに行って、自分は幸せに年齢を重ねていられているか確かめたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去です。過去の最大の過ちの時に戻って正しいことをしたいです。
5年前くらいかしら。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くとしたら過去ですね。
自分の人生でやり直したりことが多々ありますので。
ただ、一回だけとなると、変えたい分岐点はいくつもあるので悩みます。
ま、最初の変えたい分岐店に戻って、今後の分岐点の修正点をすべて伝えて変更させればいいのかもしれませんが、最初の分岐点を修正することによってその後に変化が起こってそれ以降の修正したいことが起こらなくなるかもしれないし。
年数は最初まで戻ると30年位前かな?

  • 回答者:修正できるか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年後の未来に行きたいです。

結婚しているのかな??知りたいですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年後の未来。
怖いけど、のぞいてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「未来」です。

10年後の日本はどうなっているのかと、自分は
どうしているかを見てきたいです。

良い方向なら安心して戻ってこられるし、最悪なら
戻ってから対応策を考えたいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来へ100年後に!!

どんな世界なのか楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「未来」です。
過去はもうすぎたこと。
過去にもどって、現在を変えてしまうようなことは、私には、できません。
自分が生きていない2~300年後に行ってみたいです。科学はどのように進歩しているのかな?とか、環境は大丈夫かな?とか、wiki●diaに私は載っているかな?とか歴史の教科書に私は載っているかな?など・・・少し心配しながらも見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去がいいです。
20年前に戻って、オートバイで事故する日を教えたい。

こんな自分だからきっと信じないで事故を起こすんでしょうね。
寒くなると膝がシミます。

  • 回答者:まいっちんぐ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も18歳の自分に「コンビニに突っ込む事故を起こすよ・・・」って
教えてあげたいなっ。

未来へ行きたいです

10年後でいいです 自分がどうなってるのか見届けて
宝くじ・ナンバーズ・ロト・競馬・ボート・競輪などの
当たり番号を10年分買いて戻ります
行って帰れるんですよね?

  • 回答者:貧乏は嫌やじゃ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ たくさん買いますね(*^^*)
たくさん現金を持っていかなくちゃ駄目ですね♪

100年後くらいの未来に行きたいです。
自分が生きていない未来は、どうなっているのか知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来です。
10年後に行ってみたいですね。
自分がどうなってるのかみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来に行きたいです。

30年後くらいに行って、きちんと老後の生活が成り立っているか知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん過去とうので、私は1000年ぐらい未来に行きたい。
きっと私は神様になっていると思います。

さもなければ、ホトケ様かぁ…です。

  • 回答者:骨骨 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと神様です(*^^*)

未来です。

300年後に行ってみたいです。

身の回りから世界まで、どうなっているのか見てみたいです。

  • 回答者:マイスター (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来に行きたいです。
100年後や200年後に
ドラえもんの様な世界になってるか見に行きたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうなっているんでしょうね。未知の世界ですよね(*^^*)

「過去」
30年位前に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対過去!!

自堕落な学生生活やりなおしたい・・・・

  • 回答者:夢みたい。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってやり直すことが可能なら「過去」です。
今から思えば転機になった10年前に戻ってやり直したい。

見るだけなら「未来」がいいです。
それも10年後。
子どもたちの成長を見て安心したい。(安心できるかな?^^;)

  • 回答者:papi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来に行きたいです。
10年後くらいがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に行きたいです。。。22歳の就職活動時。。。そのとき、検便検査で就職することを取りやめた企業へのリセット就職。。。違う人生を見てみたい。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100年先の未来にいきたいです。
日本や世界の国々がどうなっているのか、
人々はどんな生活を送っているのか見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100年後・・・・どうなっているんでしょうね。
今とどんな風に変わっているのかな?

過去、18年前にもどってみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来です。
5年後の自分はどんな風に生活しているのか知りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来に行ってみたいです。
30年後。定年後も夫婦で仲よく暮らせているか知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

450年ほど昔の戦国時代の先祖がどのような働きをしていたかそーっと見てみたい。
前々から思っていたことです。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来に行ってみたいような気もします。
過去に戻ってまた人生やり直すのは大変なので。
10年後の未来に行ってみてそこにどんな自分がいるのか
怖いけど見てみたい。もし、不幸な自分がいたら
どうやったら幸せになれるのか考えながら生きていくのもよいかな。なんてね。

  • 回答者:ピーチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去です。
20代前半に戻って英語留学します。

  • 回答者:ゆえ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去にいきたいです。

二十年前に戻ってもう一度人生をやり直したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「過去」に行ってみたいです。

18年前に…。
2度入籍したのですが、結婚式をやっていないので、
夢を叶えたいと思います。

  • 回答者:かっちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も結婚式やっていないので、やりたいです♪

「過去」です。
40年前に戻り、子供の自分に会いに行きます。
そして、もっと勉強をするように、コンコンと説教します。
でも、結果は・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンコンとお説教するんですね(*^^*)

絶対に過去に戻って
14年前、生まれた瞬間に戻って、
また本当のお母さんに抱っこして欲しいです><

義理の母は本当に鬼ですから・・

  • 回答者:ポン (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に行きたいですね。

2年前の進路を考える前か、
10年前に部活に入る前に行きたいです。

2年前の方は、
今短大2年就職活動中で苦しいから、四大に行っている同じ歳の友人が遊んでいると聞くと羨ましいので、四大に行くように仕向けます!

10年前の方は、
まだ骨が未発達の時期(小4)から激しい運動をしたので今でもスポーツ障害が残っていて辛いので、運動部には入らないように仕向けます!

  • 回答者:彩 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい・・・回答が上のと重複してます(o*。_。)oペコッ

スポーツ障害、今でも辛いのは嫌ですね(>_<)

過去30年前に行きたいです。
産まれる前か赤ちゃん時代に戻って1からやり直したいです。
できたら記憶(失敗した時の)は残ってて欲しい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に行って自分を磨きなおしたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来に行きたいですね。
100年先に行きたいですね。自分の子孫がどんな生活をしているか見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。未来の10年後かな?どうなっているか知りたいですね。過去はよくもなくもなかったもので。意見までに

  • 回答者:m (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来に行ってみたいです。

15年後くらいに行って、子供がどうなっているか、夫婦間、我が家の経済状況を見てきたいです。ちょっと現実的観点で面白みがないけど^^

  • 回答者:みー (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も数年後の経済状況は凄く気になります(^▽^;)

過去は歴史から想像できますので
未来に行ってみたいです
500年後どうなっているか 見てみたいです

行ったら地球がなくなってたりして

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なくなっていたら・・・・怖いですね。

過去に行きたい
40年前で、もう一度「専門学校」でも入学して
技術を身につける

  • 回答者:蚊も尾 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年前の過去に行って、子供にもどりたいです。

  • 回答者:すんり (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去です。
30年前に戻って分かれ道で反対の道を選びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来に行きたいです。

自分を見てみたいてってのもあるけど
どれだけ技術が発展してるか気になります☆

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去です…

いろいろあって
今の状況になってるので
高校1年生のころに
戻れるもんなら
戻りたいって
いっつも思います…

3年くらい前ですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に戻りたいです。

13年前ほどでしょうか、学生のころに戻りたいです。
あの頃は勉強に運動に塾など忙しい日々でしたが
楽しく充実していたなと懐かしく思います。

  • 回答者:まりあ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「過去」で1年前に行きたいです。
去年失くした飼い猫ともう1度会いたいです。
書いているとあのこの可愛い姿が思いだされ泣けてきました。

過去を振り返りたくはないのですが、あの子にもう一度会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり直せるなら、過去です。

高校生に戻りたい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に行きます
いつでもいいです
結果を知ってる競馬の馬券を買います

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去です。
27年前ぐらいに行きたいですね。
たぶん、一番幸せだったときなので。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に行きたいです。

太ってしまったので、3年くらい前に戻ってやりなおしたい。
未来は、知ってしまうのは怖い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年前の過去に行きたいです。

ちょうど人生の分かれ目だったのでもう1度戻って今度は、困難にも頑張って打ち勝ちたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「過去」に行きたい。
40年ほど前。
1969年に行きたい。

理由も、とは質問されていないので、失礼ながら書きません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[未来]に行きたいです。
30年後の自分の生活を見たいです。

  • 回答者:ema (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「過去」に行きたいです。
15年前、交通事故で突然亡くなった母に会いたいです。
育てて貰ったお礼や、少しの親孝行でもしてあげたいです。

  • 回答者:檸檬 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去。
20年前ぐらいがいい。
真面目にやり直す

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかたどりつけるであろう「未来」より、
二度ともどれない「過去」の風景を覗き見したいです!
贅沢は言いません。
3年前に行って、まだ生きている大好きなあの人の笑顔を見たい!

  • 回答者:翼 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年前の過去に行きたいです。

高校へ行く前に戻って、他の高校へ入りなおしたいです。
人生が大きく変わるように気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前に戻りたいです。
10年前のある選択を変えたいです。

そうすれば、
人生が劇的に変わっていると思うから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去で10年前です

旦那さんともっともっと早くに出会いたかったです・・・

若い頃は沢山遊びました
まだ子どもがいないので
今となっては早く子育てが終わってまた夫婦2人でのんびり暮らしたいと思うようになりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に行きたいです。
父が急性心筋梗塞で倒れて救急車を呼んだけど間に合わなかったので、早めに病院に連れて行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいですね・・・・でもお父さん、匿名希望さんのせいではないと
思っているはずですよ(*^^*)
今でもそう思ってくれている匿名希望さんも ずっと想ってくれていると
思います。

「未来」に行きたいです。

私の老後はどうなっているのか見てみたいので
30年後に行きたいです。
ちゃんと生活できてたらいいんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34年前の「過去」にりたいです。
理由は、初恋の人に告白をしなかったのが、今でも悔いが残っているので
駄目でもいいから告白をしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白できなかったこと今でも悔いが残っているのですね。
告白していたら・・・ひょっとしたら人生変わっていたかも?ですよね。

『過去』 
5年前に戻りたいです。
私の人生の岐路がありました。
どうしてもやり直したい出来事があります。

  • 回答者:はなさん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年後の未来に行きたいです(*´ω`*)

10年したら、何してるのか見たいです( ・ω・)♪w

  • 回答者:サーターアンダーギー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「過去」 です。

自分が誕生した瞬間にいきたいです。
どんな顔して生まれてきたのか
泣いてるのか
両親は幸せそうかな

未来はこわくて、見に行く勇気がないです。

  • 回答者:あの頃に (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去へ行きたいです。
小学校1年生くらいに戻って、一からしっかり勉強し直したいです。

  • 回答者:びん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「未来」です。
とりあえず、1年後の自分の様子を見てみたいです。
現在、うつ病で無職なので、1年後の自分は元気になって働いているかどうか見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来です。

一週間後のロト6の結果を見てきたいです。
これで、わたしは一生遊んで暮らせます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一瞬にして大金持ちですね♪たくさん遊んで暮らせますね(*^^*)

過去へ30年戻りたいです。
人生やり直します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去です。
40年くらい前の、まだ親が生きている時代に行って会ってきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に行きたいです。
未来と迷いましたけど、過去に行って母親に会いたいです。
行けるなら思い出がある私が6歳の時(10年前ですね)位に行ってみたいです。

  • 回答者:未来 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年後の将来に行きたいです。

ロト6、競馬、競輪、株価 等を全部調べて、現在に戻ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戻ってきたら大金持ちですね(*^^*)

「過去」へ行きたいです。

未来は見ちゃうと詰まらなくなるから過去がいいです。
20年位前、子供の頃に戻りたいです。

  • 回答者:歳バレバレ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来に行きたいです。

今が30なので、10年後の40歳の私に会いたい。
どうなってるかな。。。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去
地球誕生、地球に人類誕生の時代をこの目で見て確かめたいです


ところで、ここでぽぽんたさんの方法を真似てランダム地雷を仕掛けている人がいます
その犯人は
タナオ
といい悪質なので皆さんも同一視しないよう気をつけた方がいいですよ

===補足===
何もぽぽんたさんが責任感じる必要ないですよ
悪質なのはあの手の成り済まし荒らしですからね
今後ああいう悪質なユーザーのログは見付け次第通報する方がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書いていただいてありがとうございます。
実は私も気付いてました・・・あっ、ランダム地雷だって(>_<)
時間も近かったし質問の出だしも似ていたので・・・・気になってました。
何か少し責任感じてます・・・。

地球誕生、人類誕生・・・誰も実際に見た人がいないから
実際は違う物が見られるかも知れませんね♪

30年後の未来にいって見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に行きたいです。

出来れば中学生のころに行って、もっと勉強をしておきたいです。
今ものすごく後悔してるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人になってから「勉強しておけばよかった」って思いますよね。

未来に行きたいです。
20年後くらい
自分の娘の子供(孫ですね)の顔が見たい

独身で子供が居なかったりして!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も20年後には間違いなく?お祖母ちゃんになっているはず・・・・です。
娘3人のうち一人くらいは(^▽^;)

未来です。
1週間後の競馬の結果を覚えてきて、
全財産をぶちこみます。

  • 回答者:いたりあのはずればけんのやま (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一攫千金ですね(*^^*)

未来に行きたいです。
5年後がいいですね。
私たち夫婦に子供が産まれているのか、それとも夫婦二人で新しい人生を歩いているのか。

  • 回答者:不妊治療中 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんが産まれて幸せな家庭になっていますように☆

小学生に戻りたいです。
もっと睡眠をとって身長伸ばしたいです(笑)

  • 回答者:あと5cm (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微笑ましいですね(*^^*)

未来の10年後の家ですね。

子供の成長が楽しみです。

  • 回答者:とこたん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の成長って楽しみですよね(*^^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る