すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

♪女性の方のみの質問です♪あなたのお気に入りの生理用品はなんですか? 私はとても肌が弱くてすぐにかぶれちゃいます。
何かいいものあれば教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまご協力ありがとうございます。
はだおもいとソフィーが多かったですね。
今度両方購入してみたいと思います。

布製があると教えていただいた方にベスト回答させていただきました。
驚きました!

本当にありがとうございました。

タンポンとソフィボディフィットを併用しています。(お安いので pp)

友人でかぶれやすいひとは、布ナプキンを使っています。
海外でまとめ買いをしているようです。
フェリシモでも扱ってますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

布ですか???
初めて聞きました!

並び替え:

ソフィ ボディフィットです。
テープを剥がす音も目立たなくて、肌的にもあうので愛用しています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

剥がす音ですか!
気にしてなかったかも!!

はだおもい を 使うように なって かぶれなく なりました。

  • 回答者:なめくじ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぶれませんか??
ためしてみよう!!

はだおもいです。
生理中のかぶれって嫌ですよね。
タンポンとの併用でずいぶん楽ですが^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も併用してます!
はだおもい使ってみます。

ソフィーボディーフィットです。理由は安いからですね。
試供品はいろいろ試しましたが一番使っているのが、ソフィーボディーフィットです。
お肌の弱い方なら、ティッシュを少し上に重ねても良いかも。

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重ねるのですか?
ん~通気性どうだろう・・・

はだおもいがオススメです!

私もかぶれやすいんですがはだおもいに変えてからだいぶん楽になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はだおもいですね!
使ってみます。

ソフィボディフィットです。
私の肌にはよく合って、かぶれが減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっか!
ソフィもいいのか!!

私は「ソフィボディフィット スーパーナイトガード」を使っています。
値段につれられて買っていますが、肌にはどうなんでしょう。
私は、そんなにかぶれないので分からないのですが。

  • 回答者:ひろりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お値段も気になりますよね!

ソフィのはだおもいがおすすめです。

肌に触れる面が凹凸状になっているため、デリケートゾーンの肌への負担が少ないです。
凹凸があるおかげで、生理中、肌にずっと触れている部分が少なくなるので、こすれ刺激による肌トラブルが起こりにくく、通気性も良いのでかぶれにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい報告ありがとうございます。
使ってみたいと思います。

ソフィのボディフィットと、最近はMEGAMIも使っています。
肌が被れるなら、タンポンも良いのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タンポンも使用してますよ。

ソフィ超熟睡ガードです。
これにしてから、かぶれることが無くなりました。

私もかぶれやすいので、ウイスパーは絶対に駄目ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もウィスパーはダメです!!!!
1度最悪状態になり通院しました・・・・

ソフィサラを使っています。
付け心地はかなりいいですが、質問者様に合うかどうか・・・・・・。
合わなかったらスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る