すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

11月25日の『相棒』の視聴率を予想してください。
~%くらい、以上、というのには5はあげません。

ちなみに、初回は19.4、今も16以上をキープしています。

  • 質問者:純
  • 質問日時:2009-11-22 16:52:04
  • 0

並び替え:

17.2%

神戸君も面白いですが、
やっぱり亀ちゃんが好きだな~。

  • 回答者:特命 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.6だとおもいますよ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.3%と予想します。

特命係りの亀山が懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.1%の予想です

  • 回答者:推定 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.8%と予想します。
少し下がる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.9%と予想します
このシリーズは毎回、高視聴率ですね^^

  • 回答者:ゆん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.7%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.6%でお願いします。
自信はないですが。

  • 回答者:NEW相棒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.2%でお願いします。

  • 回答者:亀 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.3%と予想します

  • 回答者:さむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.9パーセントで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.1%と予想します。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16,5%と予想します。家族揃って観ているドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休明けです。

18%いきます。

  • 回答者:18 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は17.2を予想します。

終盤になると視聴率もあがると思うので。

  • 回答者:ツッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.2%と予想します。
少し落ち着くと見ました。

  • 回答者:hatena (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.5%と予想します。

固定ファンは、必ず観るでしょうから。
あと、今期ドラマ不振の中、好調ドラマとして取り上げられたりしてるので。
その評判を聞いて、観る人も増えそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.4%と予想させていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17%ぐらい
いやいや18%は超えるでしょう。豪語
持ち直します。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率16.8%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ、17.6%と予測します。

神戸君(及川光博さん)にもだんだん慣れてきました。

まだまだ、相棒というタイトルにはそぐわない間柄ですが
いつ頃から、相棒らしくなるのでしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.3%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.1%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.9%と予想します。

この位はキープできるともいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.5%と予想します。
まだまだこれから面白くなっていくところです。
これぐらいは取れるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る