すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Potora バルーンキャッチがんばるへん!に参加の皆様に質問です。
どの動物を選ばれていますか。特に1位を獲得された時の動物は何でしたか。

ちなみに、私は羊1本で2位が最高です。

誠に勝手ですが、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-11-22 23:08:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。大変参考になりました。
大部分の方が、一つに絞られているようですね。しかし、ベスト回答に選んだ方は浮気をして、それが1位、皮肉なものですね。
これからも1位目指して毎日欠かさず頑張りましょう。
皆様に幸運を。

トラ一辺倒。
でも一度サルへ浮気して、1位取りました。

先週いっぱい溜まった8本全部トラに掛けたら全部5位。どないなっとんねん

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも黒猫を選んでいます。
最高は3位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも牛です
2位が何度かありましたが1位はありません

  • 回答者:ねこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとネコです。2位が最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫でいちど一位とりましたよー

びっくりしたなあ

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいねこです。

最高は3位です。

1位を目指したいです。

  • 回答者:つっきー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも羊を選んでいます。
最高は3位です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも牛を選んでいます。
でも大抵4位です。
2位が最高で、1位になったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
最高で2位です。
そのとき他の動物が何位というのはあまり見てませんが
牛は青ざめてることが多かったような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルとトラで2位が最高得点です。
それまではウシ一本でしたが、4位・5位と交互だったので止めました。
決まったのはありませんが、サルは多いです。

  • 回答者:マロン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です
1位をとってみたいが、最高で2位です

  • 回答者:ばるお (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも虎です。

1位なんてとったことありません。
最高は、たしか2位だったような。

  • 回答者:カード (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも黒猫です。
私も2位が最高です。
でも、はずれはあまりありません。

  • 回答者:猫好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位が最高です。
いつもその時々で選んでいるので2位の時何だったか覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも気分で適当に選んでるので決めてません。
2位が最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも黒猫を選んでいます。

今までの最高は2位です。なかなかポイントたまりません。

  • 回答者:lZa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラ一筋で2位が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも羊にかけています。
丸っこくて可愛いからです。
私も同じく2位が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもネコを選んでいます。
目が鋭い強面ですが、頂上に達したときの笑顔やビリだったときの耳を伏せた泣き顔がかわいいです。

最高は2位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


1位はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫好きなので、以前は黒猫一筋でやってました。
最近は適当に色々選んでます。
でもまだ1位は一度もありません。
最高で2位です。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は羊ばかり選んでいました。一度だけ1位で1000Pあります。
最近は均等して選ぶようになったら5位の0Pも結構あります><

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2位が最高です。

キャラは覚えてません。いちばん右かな??

  • 回答者:当たるといいな (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラとネコを選ぶことが多いです。
どちらも最高は2位で1位になったことは一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羊を選んでいます。
なかなか、1位になってくれません。
3,4位が多い。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿を選んでいます。まだ1位になった事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラを選ぶことが多いですが、1位になったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも牛を選んでいます。
1位になったことはないけれど、他の動物に比べて5位の確率が少ないような気がするからです。
今まで最高は2位ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒猫が好きなのでそればかりです。
一位になってほしいですね~なかなかです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒猫に決めています。

1回だけ1位になってびっくりしたことがあります。
あとは3位がたまに出るぐらいで4位か5位です。

  • 回答者:Pちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は牛さんをいつも選んでいます。1位になったことはありませんが時たま2位になることが多いです。他の動物でもやってみましたがほぼ4位ですね。参考までに
1位になりたいですね。

  • 回答者:m (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛です。

理由はないけどずっとこの動物を選んでます。
2位が最高ですがいずれは1位を獲ってくれると信じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、黒猫オンリーです。
前は色々選んでましたが、あまり意味無いかな?と、思って。
1位は取った事有りますが、どの動物か憶えてないですね。

  • 回答者:Wild Cats (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほとんど羊を選んでます。 羊年なので。
2位が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さるで1位を獲ってからは、さる1本でやっています。

  • 回答者:beero (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位までしかありません。
トラ、羊、牛をその時の気分で選んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回いろんな動物を選んでいます^^

でも、多いのはモコモコ羊と大好き黒猫です♪

今までの最高は羊ちゃんで1位です。

ものすごくびっくりしました!

  • 回答者:2位でも嬉しい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は牛です。真ん中のキャラでいつも勝負しています。最高は2位です。

  • 回答者:garuma (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひつじが好きなのでひつじメインです。
最高は2位ですね。1位はまだです。。。

余談ですが猿がダイキライなのでビリになった時は「ざまぁ」って思ってしまう。。。

  • 回答者:猿が死ぬ程大嫌いな羊でした (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらい前に初めてから、羊一本でやってますが2位が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラだけを狙っています。
二位が最高です。一位は一度もないですね。
最近はよく五位もあるのでがっかりてす。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎回、端の羊を選びます。
最高でも2位です。
1位はまだ経験無いです><

  • 回答者:ゆん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ぶのは面倒なので、毎回トラにしています。
2位が最高で、1位は取ったことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと羊です。
先月1位とれたときも羊でした。

ただ、朝市から5位を引いた日は、
何度やっても最下位のことが多いので、
そのときは別の動物にしますが、
やっぱり最下位になりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒猫一筋です。
一位をゲットしたときも当然黒猫でした。

キャラによって結果が変わるとは思えないので、キャラは変えません。
MYD時代もベリー一筋でした。

一位を獲得したときはうれしさのあまりスレ立てをしてしまいました。
あとにも先にも一回だけですけどねw

  • 回答者:回答者 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり意識せず適当に選んでました。そのせいか今まで1位を取った事がなかったです。

最高はトラで2位が最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて2か月位にしかなりませんが、いろいろな動物をやってみましたが、成績は上がりません。
今は羊一本にしていますが最高2位でビリは少なくて、3,4位が結構多い感じです。

  • 回答者:sanhon (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルです。最高で、3位。連続5回、5位も有りました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛年だったので牛ばかりですが、最高は2位です。
1位はたぶん1人しか当たらないと思います。
一度は当たってみたいものですね。

  • 回答者:来年はトラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左から順番に、毎日違う動物を指定しています。
最高が二位です。一度だけですけれど、サルだったです。

  • 回答者:こつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムですが、トラが多いと思います。
最高で私も2位です。
2位が2回(トラ、サル)であとは4、5位ばかりです。
だいだい選んだ動物がいきなりダッシュすると、4、5位になっている気がします。

  • 回答者:りべろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は真ん中の牛しか選んだことがありません。
びりが結構多いですが、動物を変えずに、続けていこうかと思います。
最高でも、3位かな?

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は黒ネコ一筋です。

成績は
・1位(1000p)・・・残念ながら0回

・2位(10p)・・・3、4回ほどあります。

・3位(2p)・・・何度もです。

・4位(1p)・・・何度も何度も。最近コレばっか!!

・5位(0p)・・・一時期連続で0pが続きました。秋ごろです。

だいたいこんな感じです。
黒猫で5位(0p)が続いたとき、さすがに耳タレてしょんぼりのネコに切れて、牛やトラに浮気してしまいました。
そしたら、そういうときに限って、黒ネコが1位になるんですよ(ノД`)。
そのときの悔しさといったら・・・
以来、どんなに成績が悪くてもネコにしています。
あまりどの動物を選ぶかに意味はないのでしょうが、もうここまで来るとネコ以外選びたくなくなっています^^;

あとPotoraのくじって、法則(?)がよくわかりません。
スタートボタンを押したら、もう成績は決まっているのか、キャラを選んだら決まるのか・・・
前に、キャラを選んだすぐ後にサーバーエラーが発生して、もう一度ひきなおしたことがあります。成績は「2位」は同じだったのですが、ほかの動物の順位だけは微妙に入れ替わっていました。
これって偶然なのでしょうかね~。どういう仕組みなのやら・・・( ;´_`)?

  • 回答者:黄色い風船 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛一筋で最高は2位です。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトラ一筋です。
2位は何回かありますが、1位は未だに無しです。
最初の2位の時はお尻の辺りが光だして、「おっ!今日は行くのか!?」と思いましたが・・・
1位の時はどんな風になるのか1度見てみたいです。

  • 回答者:とくまる (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月ごとに換えています。

私は、牛君で2位を2回ほどいただきました。

いまだ、1位にはお目にかかっていません。

できれば早いうちに、1位を体験したいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、寅を選んでいましたが、
今はランダムに選んでます。その方が、はずれが少なくなったような感じがします。
最高は2位で、何回かあります。
どれが2位が多いかは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番右は猿でしたっけ?

ポイントサイトのゲームは、
一番右側(もしくは、右から2番目)と決めています。

同じく、2位の10ptが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひつじでした。
自分が未年なので羊をずっと選んでいました

最近、来年生まれる子供が寅年になるのでトラを選んでいますが
なかなか3位以上になりませんね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムですが、クロネコが多いです
ネズミが出てきて2位になった!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は私も羊のみでトライしていましたが、
今はなんとなくランダムに決めています。

2位が最高で1位はありません。

  • 回答者:ぶすぶすって最下位 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は左から2番目の、虎?、一本槍です。
最近は第5位ばかりでしたが、10日ほど前に2位になりました。
1度で良いから1位になってみたいです。

  • 回答者:狐 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体いつも猫を選んでいます。
時々、猿です。
1位、取れませんね。
悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのときの気分によって選ぶのを変えています
今まででベストは3位です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛さん専門で最高は2位です。
1位を取ってみたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くろねこ一筋です。最高順位は2位です。
最近はビリになる確率が減ってきた気がします。
相変わらず1位にはなれませんが。。

がんばるへん?^^

  • 回答者:くろにゃんこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくひつじですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る