すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

事業仕分けで、歴史という法廷で罰せられるのは誰になるでしょうか?
罪の重い順にA級、B級,、C級と分けてみてください。

  • 質問者:スパコン開発は必要です
  • 質問日時:2009-11-25 16:17:26
  • 0

A級・・・鳩山由紀夫、菅直人、岡田克也、前原誠司、藤井裕久、亀井静香、福島瑞穂、輿石東、高嶋良充、山岡賢次、ついでに、小沢一郎もオマケ。

B級・・・その他の民主党議員

C級・・・民主教信者

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

A級  自民党
B級  マスコミ
C級  国民

皆さんの意見と違うんですが、国民に、予算の中身を少しででも分からした事業仕分け、それを始めた、民主党は嗜好猶予付き有罪に朝マルンじゃないでしょうか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A級 左翼政権誕生のために民主党に肩入れし偏向報道をし続けたマスゴミ
B級 そのマスゴミに踊らされて民主党の危険さも知らずに投票した有権者
C級 中国、韓国のために日本を弱体化させようとする民主党

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A級 自民党政治が悪で民主党が善だと国民に勘違いさせたマスコミ
B級 それを信じて民主党議員に投票した国民
C級 民意をつかむことに失敗した自民党

日本は技術力の高さで国際的な優位を保ってきていたと思っています。
科学者の説明を聞いて理解できないからといって予算をぶった切るようなようなことはしてほしくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミ→国民→民主党執行部の順だと思います。
おかしな主張の政治家、政党はいつの時代にもいますが、それを持ち上げるマスコミ、鵜呑みにする国民の罪こそが歴史に記されることになると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A級

国民。
選挙で選んだ。

B級,

民主党。
実行犯。

C級

自民党。
しなければいけなくした・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る