すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

サボさんについて知っていますか。教えてください。

  • 質問者:みこ
  • 質問日時:2009-11-29 16:35:41
  • 0

サボさん知っています。
小2の息子がたまに学校で
サボさんやがんこちゃんのテレビを見るようで、がんこちゃんは上の子の
時代から知っていましたが、サボさんは初めて知って、夏休みに見ました。
「みいつけた」とか言うNHK教育テレビの番組で
サボテンのサボさんと椅子のコッシーと女の子が
メインの番組ですね。

  • 回答者:ウネ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サボさん、ステキですよね~。

多分、モラッチャ王とお友達ですよ~~~~www

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの子供番組で
バイオリンひく、サボテンのサボさんですか?

どこかの劇団員って聞いたことがあるような・・・。
確か、その人がバイオリンがひけるから
「サボさん」も、バイオリンをひけるキャラの設定にしたって
耳にしたことがあります。

  • 回答者:・ー・* (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みいつけた!のサボさん、なら
知ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの幼児番組のサボさんのことでしょうか。
子どもといつも見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うかもしれませんが・・・

お母さんといっしょのデコボコフレンズのサボサボが直ぐに頭に浮かびました。
サボテンのキャラで小心者でビックリしたり何かが起きるとサボテン(体)のトゲが抜けちゃうんです!

===補足===
サボさんと言うキャラがいました。
やはり教育番組の『みぃ~つけた』にサボテンの着ぐるみのサボさんがいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サボサボだとでこぼこフレンズでしょうが、サボさんとなるとみぃつけた!のサボテンですかね??

すいちゃんってえらくなまいき。
いすいすなんかいーっす。って歌が耳から離れません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みいつけた!のサボさんですかね?
NHKの教育テレビの番組のサボテンのサボさんです。

間違ってたらごめんなさい。。。

  • 回答者:とこたん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る