すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットでお小遣いを稼いでいる方に質問です。
一か月の平均収入と一日のおおまかなスケジュールを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-03 07:56:00
  • 0

並び替え:

ソーダを2日に1回くらい30分くらいぶらぶらして、
1ヶ月に100~200円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一か月、平均1000円です。

夜の10時から、
ポイントサイト検索、
メールクリック、
クジ、とゲームでポイントゲット。

ソーダでできるだけ回答する。

これが一日の流れです。

  • 回答者:とらねこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に3000円くらいです。
0時を過ぎたらポイントサイトめぐりをします。
「えある」のように何度もアクセスが必要なサイトは
家にいる時は気付いた時にアクセスしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月5千円ぐらいです。
9時出社19時帰宅。21時ぐらいからテレビ見ながらPC。1時就寝。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に3000円くらいです。 3年間で10万円貯めました。
午前と午後に1回ずつポイントサイトを回ってます。 暇だったら、リードメールも消化してます。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間計1時間、夜1時間で、いまのところ3-4千円ですが、今後どうなるかはわかりません。

買い物はしません。レビューを書くものなど文章をかくものが多いです。ブログでアフィリエイトも始めました。

  • 回答者:ねこねこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は仕事から帰った6時半頃から12時頃まで夕食等をはさんでパソコンに向かってます。
ポイントは、買い物を一切してませんので、クリックと、クレジットカードの申込くらいです。
3月から初めて通帳の中に約3万円入ってます。
それだけ見れば、月約1万円弱になってます。しかし、クレジットカードも限界に来てますので、後はクリックだけになってきます。
クリックだけなら、3千円くらいがいい方だと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックなど 無料しかやりませんj^^

  • 回答者:♪ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月多くて2000~3000円くらいです。
買い物のポイント還元分などが入っているので、そういうのをひくと1000~1500円くらいではないかと思います。
大体朝40分くらい、午後から30分、夕方と夜は1~2時間くらいで、サイトめぐりやメールなどやってます。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索とクリックとアンケート、気が向いたら無料登録って感じなので月500円ほど。
sooda!は始めたばかりなのでこれからどうなるかな?という感じです。
朝昼夜に検索などをして、アンケートはかなりまじめに答えているので
合計で1日に1時間ほどかかってる。ちょっとばからしいかも。
でもアンケートに答えるのとか結構好きなのでまだやってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月4000円前後だと思います。

朝昼夕晩と1日4回ぐらいサイトやメールのチェックをします。

時間にして3時間ぐらいです。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月3000円から4000円の間です。(soodaの頑張り次第で4000円に近付く感じ)
・フルーツメール
・へそクリック
・チョビリッチ
・チャンスイット
・warau.jp
・ECナビ(リサーチパネル)
・懸賞BOX
・予想ネット
・ポイントモンキー
・えある
・PEX
・ネットマイル
・Gポイント
・げん玉
・ドル箱
・ライフマイル(sooda)
・ドリームメール
・MyAccount
を訪問しクリックしたり検索したりします。
その後メールを開いてアンケートやクリックを。
これで月3000円以上になります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月3000円くらいです。朝昼晩、仕事の合間にサイトめぐり、メールチェック、あとはブログで広告書いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい500円くらいです。
朝と晩にサイトめぐり、メールチェックは夜が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均500円くらいだと思います。
サイト訪問で1時間、メールチェックで30分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均700円程です。
夕方5時頃から深夜0時30頃まで9つのポイントサイト巡りをして貯めます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に計算したことがないんですが、平均\1000くらいかな?!

毎日、夜に30分くらいポイントサイト巡り。
ソーダを30分くらい。
それと週に2~3回。2時間くらい時間がある時にまとめてポイント系のメールのクリックなどをしています。

あまり熱心にはしていないので、こんな程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均1000円くらいです
仕事後にサイトめぐりしています
仕事中は休憩の度に携帯でポイントためています

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均月1000円くらいですね。
平日は夜、休日は朝、昼、晩合計して3時間くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数登録していますが、換金額は月平均1000円くらいですね。
どのサイトも1ヶ月に1度換金ができるほどは貯まらないので。
今月はAサイトとCサイト、翌月はBサイトとDサイト・・・といった感じです。
朝8時頃サイト回りをして、仕事から帰って夜またサイトめぐりをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均で3000円ぐらいになります。
夜12時を過ぎたら12時から6時までの時間指定の検索を10分ほどしてから寝ます。
午前中に6時から昼12時までの検索をして、お昼を過ぎたらまた検索をして・・・。
クリックをしないといけないサイトめぐりやメールの処理は晩御飯をたべてから、
テレビをみながらゆっくり2時間ほどやります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル、キューモニターなどモニターアンケートに一日2時間くらいやっています。

月の収入は500~1000円といったところでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝1時間と夜2時間で、毎日頑張っています。

1か月あたりの平均は、2000円ぐらいです。
ポイントサイト: 16サイト
アンケート:   15サイト

  • 回答者:匿一 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天アンケート→300~500円・・・アンケートが入り次第朝か夜に回答しています。

マクロミル→100~300円・・・アンケートが入り次第朝か夜に回答しています。

Sooda!→約1000円・・・1日何個!みたいなノルマは決めずに、出来る日に出来るだけ回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円くらいです。
2時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800円くらいです。
午後と夜に回ります。

  • 回答者:f (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい月に1000円程度です。
1日は仕事が夕方までで夜落ち着いたらネットでやる程度です。
お休みの日だけネットやってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均1000円ぐらいです。
午前中にサイトのポイント獲得、メールチェックをします。
夜、寝る前に同様の作業をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均5000円くらいです。

午前中に、メールチェック(クリックポイントなど)とサイト内のミニゲームやクリックポイントなどを終わらせます。

その後、アンケートやソーダやアフィリの方をやって、午後の分のクリックなどをしたらおしまいです。

あとは、寝る前にもう一度メールチェックをするくらいですね~^^

一番効果的に貯まるのは、化粧品やドリンクなどを実際に使ってみてアンケートに答えるタイプのものです♪

長いアンケートはかなり面倒ですが、誠実にじっくり答えるのが高ポイント獲得への近道だと思います☆

  • 回答者:ポイント集めるのが趣味 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均2000円ぐらいです。

色々なアンケートサイトに登録しているので、毎日、たくさん、

アンケートが来ます。

家で座ったら、PCをつける感じでしょうか?

キッチンの片付け、洗濯⇒ネット⇒掃除⇒ネット⇒犬の散歩・買い物⇒

ネット⇒掃除・夕ご飯の用意・洗濯⇒ネットみたいな感じです。

  • 回答者:佳苗 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月平均1000円くらいです。
朝と夜にポイントサイト巡りをして、時間があいた時にSooda!で質問・回答をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円ほどです、
朝起きて1時間ほど
会社から帰って2時間ほど
ネットしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均500円くらいです。

パソコンは夕方から夜寝るまで5時間。
たまに、朝昼時間が開いた時に利用しています。
朝10時から11時まで
昼3時から4時ごろまでです

  • 回答者:DYI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に計算した事無いのですが、大体900円~1000円以内だと思います。
朝7:00過ぎ起床、PC電源入れます。それからネット繋いで2~30分かけて
登録してる12箇所のサイトを訪問します。
サイトによっては1日に何時間かごとに訪問しないとポイントが取れない所もある為
ほぼ、1時間に1回ペースでサイト訪問してます。

メールチェックは昼3時以降、ぽつりぽつりと済ませていきます。

大半はクリック、検索のみでポイントが付くサイトに登録してます。
(アンケート系2件登録してます)

こんなものです。PCは用事が済んだらその都度消してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月4000円くらいの収入です。
まず、朝起きたら時間限定の検索などを巡回とメールのチェックです。
そして、夜のメールのチェックと検索など残りのサイトを巡回。
時間があれば、アンケートやSoodaをできるだけ回答をします。
休みの日は、ほぼ一日中サイトの巡回をしています。

  • 回答者:レイバー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1000円くらいでしょうか

朝 サイト巡りをして夜メールチェック
あとは、思い出した時にチョコチョコやる感じです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お小遣いというかポイントを貯めています。

携帯8個・PC5個
全て、クリックのみでポイントを稼いでいます。

全部あわせて、400Pくらいでしょうか・・・?

夜中、日付が変わったと同時に携帯のサイトをクリックしちゃいます。
1日2回クリック出来るサイトが3個あるのでそれはまた午後の気が向いた時に・・・

朝、娘を学校へ送ってからPCサイトをクリックします。
その後、ここにアクセスしQ&Aをチェック。
回答出来そうな質問に回答しまくります。

ちなみに上記の収入にはここの分は入っていません。
変動があるので把握していません。
すみません・・・

  • 回答者:名乗るほどの者ではありません。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月2000円くらい。
週1回アルバイトに行く日以外はほとんどパソコンつけっぱなしです。
1周サイト巡りをしたら
ここで回答することが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート、クリックポイント合わせて月1000~1500円。
午前は6時から7時、朝食後8時から11時、約4時間。
午後は15時から17時まで約2時間。
晩18時から21まで約3時間。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リードメールとクリックポイントが1ヶ月700~1,000円くらい
アンケート部分が1ヶ月2000~3000円くらい

合わせて2700~4000円くらいですね

am0:10から10~30分くらいかけて各サイトとメールとアンケートをチェック
am7:30頃から1時間くらいかけてチェック
pm0:10頃からかpm5:30ころに10~30分くらいで午後のチェック
たまにpm3:00頃もチェックすることもあり
pm8:50頃から10~60分くらいで夜のチェック

わりとマメにサイトやメールをチェックしています

  • 回答者:生活部 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1000円ぐらいです。
朝と夜にポイントサイトを巡回します。
Sooda!は時間が空いた時に頻繁に覗きに来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月で1000~1500円くらいです。

朝まずポイントサイト巡りをしてからSooda!で少し回答して
あとは出かけて帰ってから夕方くらいからまたポイントサイト巡りをして
Sooda!で回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいてる時間はパソコンにむかいます。
時間でいえば・・3時間ほどはむかってるかとおもいます。
朝 昼 夜で少しずつまわってます。
1が月平均で1300円くらいですね。安いですね・

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月500円程度です。
朝、巡回したり、時間がある時に、ポイントをためます。

  • 回答者:まま (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1,500円ぐらいです。
朝起きて、各サイトを巡ります。
夜仕事から帰宅後に、再度訪問しています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1000円くらいですね。
朝6時以降と夜6時以降に一通りポイントサイト巡回。
ソーダは一日何回か来て回答、その程度です。

  • 回答者:匿名さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る