すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均はここ一週間ほどで急上昇してますが皆さんは儲かりましたか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-12-06 18:11:42
  • 0

並び替え:

私は軽く儲かりました。

この回答の満足度
  

昨年春に買った株が塩漬けのままで、新規参入できませんでした
もっと戻してくれないと、損切りもできない状態です

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売買はしていませんが60万円位増えましたね。
もう少し戻るまで見ているつもりです。

  • 回答者:風邪引かないように (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現物の含み損1200万円が解消してプラス80万円になったので、利益確定しました。無配銘柄だったので、もう買いません。ほかの銘柄を仕込みます。

この回答の満足度
  

評価額は一週間で10万程度あがりましたが、利益確定はしていません。

今年の終わりまでに年末特需で、もう少し増えると踏んでいるので...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利益確定した分が、20万弱あるのですが...
トヨタ自動車えお売りから入って、損切りするタイミングを逸してしまい
含み損が、200万円増えました>_<

月曜日の相場で、きっと損害が膨らむと思うと悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

評価額は一週間で10万程度あがりましたが、利益確定はしていません。
評価額で言えば、10万円儲かり、利益確定は0円になるので、儲かっていません。

来週様子を見ながら売買に動くかを決めたいと思っています。

  • 回答者:サンマルク (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーマンショックで大分損失を抱えたままです。

売るに売れず保持していますので、多少上がったところで
損失を解消できるには至っていません。

更に購入できる資金があったら、このチャンスに参加できたのに
今は、そんな余裕のない状態です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20000円代で、やっと元に戻るくらいです。
リーマンが恨めしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、保持しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る