すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

12月で会社から契約更新なしになり、他の方から仕事があり最終出勤日を1日ずらしたいと申し出たら、会社の上司が困ると言われ、さらに首が確定してから私の空気が悪いまで言われてしまう始末。上司は、なんで有給を全部纏めて消化するの?まで文句をいわれてしまいました。指示がいい加減なのに、すべて私のせいにされるしふんだりけったりです。
挙句の果て、文句言うなら正社員になればいいと言われたので絶対!いい転職してやると決めましたよ!
すみません、愚痴です。

  • 質問者:さる
  • 質問日時:2009-12-08 18:43:36
  • 3

並び替え:

何とも言えない上司ですね。

私も以前ひどい社長がいましたが。。。

辞めてせいせいしました。



文句を言われるのはおかしいですね。

正社員になれば。。。という言葉も暴言に近いです。

いい転職ができればいいですね!!

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめまして。
少し、心遣いの足りない上司だったようですね。

気にせず、前に進むのみ。
これからの、さるさんの人生にはその上司は必要ないんですから。
明るく、前向きに進みましょう。

ところで、次の仕事は決まったのでしょうか?

===補足===
もし、これから先の職場で同じことが起こっても
さるさんが会社から自立をした方なら、会社に何が起こっても
さるさんは自分の足で立つことができます。

会社から、給料からの自立を目指すのも一つの方法だと思います。

頑張りましょう♪

  • 回答者:佳織 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
いえいえ、なかなか決まらず・・悪戦苦闘です。
でも、前に向かって突き進みます。
二十年以上も同じ部署で働いている人で、全てがアナログでファイリングもいい加減で参りましたぁ。

その方がよかったですね
あなたの素質をその上司は見抜けなかったと
思えばいいのです
他にあなたの素質を認めてくれる会社とめぐりあえる
と思いますよ
頑張って探してください

  • 回答者:としえ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。過去の会社とは円満終了でした、でも他部署の社員さんが気持ちが分かってくれている方がいるので良かったです。

次行こ、次!!
まだまだいいことあるよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次こそは、よーく観察して選びます!

まぁこういうやめ方もありですよ
次で頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後味悪いけど、次に頑張ります。

そんな会社にいてもいいことはないです。
ちゃんと有給消化して、次の職場でがんばってください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に、長く続いた人がいない部なので最悪でした。休みます!

そんな、貴方が上司だから、これで辞めるんですって言ってやって、
今、持ってる休暇を全て消化しましょう
残すなんて必要なしです。
仕事をさせたいなら、正社員にさせればって、逆に言ってやんなさい

  • 回答者:ザビエル (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。本当に、指示がいい加減であれで1000万プレーヤーってのが腹がたちます。その上の上司も更にサイテーで派遣をモノとしか考えてません。

更新無しにしてくれてヨカったですね。
さんざん安く使ってくれたので強気で労働者の
権利を存分に使ってしまいましょう。

デワデワ新天地でガンバッテ下さい。

  • 回答者:あんまん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!ここの会社は、上司が変わると下も人間がかわる変な会社でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る