すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

赤星選手に何か一言お願いします。

夢を与えてくれて、ありがとう。
これからも夢を下さいね。


質問者にも感謝です。(拍)

  • 回答者:匿三郎 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご苦労さまでした。
これからは阪神タイガースの応援を一緒にしましょう!

  • 回答者:kfuji (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、現役でも活躍できたのに・・・・違った道でもがんばってください!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい体で、頑張って、虎ファンを喜ばしてくれて有難う
体を治して、指導者として復活して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、ただただ、お疲れ様でしたってことですね。
残念ですが、これからもがんばってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故障が原因なので仕方ないですが
まだ若いのに残念です。
お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
全力プレー凄かったです。
引退は残念ですが、早く元気になってまた指導者として戻ってきてくださいね。

ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさまでした。
今までありがとう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさま。
指導者として戻ってくることに期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく残念です
今の阪神に赤星選手を越える選手はいないですから
第2の人生を頑張ってくださいとしかいいようがないですね

  • 回答者:DC7 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決して恵まれていない体で広い甲子園を全力で走り回っていた
印象が今でも残っています。
社会貢献にも参加し車椅子を提供されていたすばらしい野球人でした。
今のケガが命にかかわる事なので引退することになって本当に残念ですが、絶対に今度は指導者として甲子園に帰ってきてほしいと思います。
9年間お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンではありませんが、彼のプレーで何点阻止された事でしょう。
つらい決断をされるまでには、葛藤もあったと思いますが
長い人生を考えての決断は立派です。
野球にはずっと関わっていたいと言われていたので
チャリティー活動なども続けられたらいいなと思います。
まずはご自身の体を第一に、頑張っていただきたいです。
本当にご苦労様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいころから応援してました!
さみしいですが、今までありがとうございました!
絶対忘れないと思います。

  • 回答者:夜更かし少女 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早すぎます、とても残念です…
走る事も難しい状態なのでしょうか?!
引退して体調がある程度良くなり、走る事が出来るようになれば、コーチ兼選手として、ここぞという場面で、代走に出て欲しいです。
レッドスターの盗塁をまた見せて下さい。
とりあえずは、お疲れ様でした。
だけど、↑に述べたように、また元気な顔を見せて下さい。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤星選手の派手なプレーが見れなくなるなんて思いませんでした。

  • 回答者:りんご (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全力プレーの結果の怪我、本当に残念です。でもすごくかっこいい!
これから別な形で野球に貢献してください。

  • 回答者:☆ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全力プレーで頑張った結果なので、残念ですが仕方ないですね。
お疲れ様でした。
これからは、指導者として頑張って欲しいです。

  • 回答者:かだん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故障が原因なので仕方ないですが、残念ですね。まだ33歳ですし。
今までお疲れ様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっとがんばってほしかったけど
このような怪我では・・・
違う形で野球界に貢献していってほしいです。

  • 回答者:れ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンだけでなく、一般の人にも夢を与えてくれた・・。

すてきな闘志を持った責任感のある立派な社会人だと思います。

  • 回答者:くにお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩んだ結果だと思います。
心残りなく、新しい人生、突っ走って下さい。
大好きでしたぁぁぁぁ。

  • 回答者:朝からショック! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全力を出し切るプレーでファンを勇気づけてくれて」ありがとう。
小柄ながら俊足、華麗な守備、粘り強いバッテイングは多くのファンの記憶に残ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうと言いたいです。
うちの子供も野球をしていて、赤星選手の大ファンなんです。
彼が盗塁をして車椅子を贈っているのを見て
自分も盗塁頑張るって一試合、一盗塁を目標に頑張っています。
目標の赤星選手は引退してしまうけど、
夢を与えてくれたことにすごく感謝しています。
これからは指導者として頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくやった。体張ったプレーに感服。良い指導者になってください。
もう少し続けて欲しかったですが、命に関わるとなると、仕方ないです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。
次も野球に関する仕事をしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更なるご活躍を期待しております。
これからの人生の方が長い! どうぞ頑張って!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまとしか言えません。

引退は、大変残念に思っています。

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですがお体のことを考えると仕方ないですね。
本当に永い間お疲れさまでした。
感動をありがとうございました。出会えてよかった。

  • 回答者:お体を大切に (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした
まずはゆっくり休んで体を治してください
そして指導者として頑張っていただきたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い間お疲れ様です・・
あなたの活躍は心に残ってます。
車椅子の寄付、感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまでした
怪我をしながらの現役
大変だったのと悔しかったと思いますが
赤星選手のプレーは忘れません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼ほどランナーになったら安心できる選手というのも少ないでしょう。
貴重な選手を失ない残念ではありますが、ここまで体を張って
頑張ってくれたことに感謝したいです。
まずは、治療に専念して頂き、いずれ余裕ができればチームのコーチに
なってくれると嬉しいです。
本当にお疲れさまでした。 m(_ _)m

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事情が事情ですから、引退も仕方ありません。
今までよく頑張ってくれました。
感動を有難う。
ずっと忘れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い間お疲れさまでした。
お身体大事になさってくださいね。
今まで夢をありがとうございました。
これから、また違った方向でのご活躍をお祈りしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様。
あなたの背番号は、娘が法被でこれからも背負うことでしょう。
君のハッスルプレーは決して忘れない。
君にしかできないサヨナラ三塁打は、今でもはっきりと覚えています。

  • 回答者:監督席を空けておくよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様!!(と肩を叩く)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても驚いています。
脊髄・・・  僕も痛めているので過激な運動は禁止されています。
最近 赤星さんがイマイチな状態だったから心配でしたが
まさか・・・・ これは命にも関わりますのでユニホームを脱いで
後進の指導にあたってください。

それと 車椅子を寄付する活動は素晴らしかったです。

一番阪神が盛り上がっていた頃
アナタの盗塁に胸を躍らせて観てました。
アナタの脚は、最速の脚です。
 本当に お疲れ様です。
感動を ありがとうございます。

  • 回答者:赤星と書いて 赤い彗星 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きましたし、残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い間お疲れ様でした。
脊髄を痛めておられると言う事なので、引退後は体を休め、早く健康を取り戻してください。あなたの、全力でのプレーはみんな忘れません。
守備、盗塁は超一流でした。
本当にお疲れ様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念です。いつか監督になってください。

  • 回答者:FF (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。
その勇姿もそうですが、盗塁の数だけ贈り続けた車椅子は、
今もどこかで役に立っている事でしょう。

本当に、スポーツマンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは素晴らしい「トラ」でした。
突然の引退をニュースで知ってびっくりしましたが、お疲れさまでした。
最後の車いす贈呈、感動しました。
一言ではまとまりませんでした。

  • 回答者:ソーダくん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。
車いすの寄付の話を聞いた時には感動しました。

  • 回答者:K (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
ずっとずっと忘れません!!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしい選手でした。感動をありがとう!!!
ゆっくり療養してください!お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車椅子寄付
感動しました

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛い体でギリギリのプレーしてたんですね
選手の鏡です。
生涯阪神で~

  • 回答者:よrk (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのことを忘れません!!

レッドスターよ!さらば!!

  • 回答者:un (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさまでした。
あなたの活躍はすばらしかったです
今までありがとうございました。

  • 回答者:Sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
あなたのことは忘れません・・・
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様&ありがとう。
盗塁姿、カッコ良かった!

ほんま、ありがとう!

  • 回答者:センター (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。
これからは身体を大切にして
まずはゆっくりと休養してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう。

また、いつか私達を楽しませてください。

お疲れ様でした。

  • 回答者:トラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは「お疲れ様でした」と言いたいです。

あの俊足は、今のセ・リーグの選手でNo.1だと思います。

私は中日ファンですが、敵ながらあっぱれでした。

ゆっくり休んで、ケガの治療に専念してほしいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれさまでした。たくさんありがとう。

  • 回答者:k (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る