すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

G-Pointによく出ているこいまろ茶のサイトまた出て来るのですか、なんとなく気になります。なんせ400Gもくれるんですから。

===補足===
ちなみにこのサイトはビンゴのコーナーにあります。

お茶は美味しいらしいのですが、急須が小さいので却下となりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おいしそうですね。
こたつとみかんにあいそうです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

母がサイトとは関係なく、ここのお茶を取っていますが、結構美味しいです。
私自身はお茶の団子を頼んだ事があります。
セールスの電話はないですが、カタログが何ヶ月かに1回来ます。
お茶以外に、佃煮なども扱っているようですよ。

どこがどう気になるのかよくわからないですが、こんな感じでいいですかね?
勘違い回答でしたら、言って下さい、削除します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る