すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

実弾射撃 したこと有りますか?
その時の感想はどんなだったですか?

その他意見は書かないでください。

私は新婚旅行に行った時やりましたが、スポーツ感覚で出来ました。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-12-10 22:45:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
先日の韓国の火災ビックリしました。
韓国にも、実弾射撃場があったんですね。

率直に思ったことは、これで撃たれたら死ぬと思いました。
それと同時になぜか銃の音が気持ちよく感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓国に旅行に行った時しました。
反動と音がすごいと思いました。
実弾はやっぱり怖いので、もう一度やりたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイでしました。

けっこう当たるものだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
感想は
人を殺すための訓練なので、なんとも思わなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛官時代とハワイ・グアム旅行の時に体験しました。

反動はすごく、なかなか当たりません。
発射音もすごく、自衛官時代に耳栓をしなかったことでキーンと耳鳴りがして、しばらく耳が聞こえづらくなって困ったことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。音がものすごく大きかったです。

  • 回答者:s (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったので日本でできたらもっとできるのに、と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しました。自分は上手だなあと感心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反動と衝撃を楽しむものだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
旅行でハワイに行ったときです。
反動にびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけあります。
その時の感想は、まずは、重かった事と衝撃がすごかったと言う感想です。
あとは、撃っては見たけど怖かったので1度で充分だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る