すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆さんは主人や彼氏に隠し事がありますか
誰にもわからない癖でも教えてください

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-11 12:29:03
  • 0

特に隠してるわけでもないけど、相手がそれを知って傷つくような事は秘密にするつもりです。たとえば、過去の事など?男にも女にも言える事ですが、過去にお付き合いをしてた人の事を聞いた所で何の得もない!嫉妬するだけです・・・。私も若い頃は何でも知りたかったのですが、経験を重ねるうちに、全てを知ろうとしちゃいけない事に気付きました。だから、自分が知って傷付くことは秘密にしてようと思います。

  • 回答者:ラブリーみきみき (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大きな声では言えませんが
ありますね。
癖は寝てる時に鼻をいじってるらしいですが自分は自覚はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

隠し事ありますよ。
過去の男関係の話です。
聞かれないから話してないけど、聞かれたとしてもはぐらかします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一週間前~主人の大事にしていたワイングラス(シェリー酒用)を割ってしまいました。
まだ、告白してません!
代替品を買ってからにしようか~趣味があるからクリスマス前に謝ろうかと考え中です。

癖は~自分ではないと思ってます(笑

  • 回答者:がっちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないつもりですが。。。
でも、ブログ書いてることとかは別に言ってないですね~、
soodaとかも・・・。
別に言わなくてもいいかなぁ~とか、ちょっと恥ずかしかったりして
言えてないだけなんですけど・・・・・・・・・^^;

それくらいです、、、

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、ありまくりです。
人の道に外れることなので
罪悪感でいつも悩んで鬱になりました。
自業自得ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る