すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのズボラはどんなもんですか?

私は洗顔しながら(泡フォームなので)残った
泡で体まで洗ってしまいます 

申し訳ないですが11時すぎに終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-12 22:25:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

甲乙付け辛いズボラさで楽しませてもらいました
私もいけないと思いつつ・・この性格直りません^^;

目が悪いのと「埃で死なない」をモットーに掃除機も滅多にかけませんし、
洗顔料は泡立てネットを使うのが面倒でそのまましょぼい泡で洗ってます。
リンスは髪になじませるのが面倒でお湯で溶いてざばっとかけるだけ、
乾かすのも面倒で年中自然乾燥です。
あとベッドメイクをしたことないですねぇ。どうせまた寝るんですし・・・。

===補足===
ずぼらで勝ってしまいましたか!(がーん)
でも、ベスト嬉しいです。ありがとうございました^^

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょぼい泡で洗顔は以前私もしてました^^
埃で死なないも分かってしまう・・・

でもちょっと私負けてます(笑)
回答ありがとうございました

並び替え:

坊主なので石鹸で頭から全部洗います。

  • 回答者:d (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯を1日一回、朝しか磨きません。
夜は酒飲んでそのまま寝てしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいずぼらです。
頭を乾かさずにねたりしてしまします。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応部屋は3つあるのですが、寝る、食べる、ネットする、テレビを観る、など生活のすべてを
1つの部屋で済ませています。ほとんど手に届く範囲にモノを置いてます。
ワンルームでもいいだろ〜ぐらい酷いかも。
だって面倒なんですもの。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をたまにするところですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのスイッチやコンセントを指で操作してしまうことがあります。

===補足===
そういえば、まだありました・・・
布団をたたむとき綺麗にたたまず、なんというか上部分のほうへクルクルしていって
寝る時にはそのクルクルを足でえいえいっと広げていますね~・・・
足癖が悪いんですね><

  • 回答者:行儀わるいです (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座りながらはいながら動く事ですかね、立って歩けばいいものを・・・・・・・

2日連続で靴下はいてたり・・・・・・

ズボラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きをしながらネットサーフィンします。

  • 回答者:タイガーウッズ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物を雑に畳むことです。よくズボラだと言われます。

  • 回答者:blue (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプー、体を洗うのは1日交代で洗います。

面倒なので。。。

  • 回答者:とこたん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、朝寒く冷たい水に触るのが嫌で洗顔をしずに水だけで顔を洗ってしまう事があります。

  • 回答者:冷たいのが嫌だモン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを作る
普通に食べる
もうお玉で救えなかったら

なべにご飯を入れて直接食べる

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場は体を1日置きにしか洗いません。
面倒で・・・
たまにはシャンプーの泡で体洗ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚科で看護師をしている友人に聞いて体を洗わなくなりました。
すると足のひび割れがなくなりました。
あと、洗顔した泡をそのまま脇と足だけ洗います。

  • 回答者:なんこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る