すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

奈良に引っ越します。
奈良市内でここの店だけは行ったら美味しい
という車を止められるあまり高くないお店を
教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-13 23:35:27
  • 0

並び替え:

奈良市の蛸庵ってお好み焼きのお店は美味しくておすすめですよ!いつも人が多いですし、駐車場もありますし。場所は奈良県奈良市二条大路南3-3-39です。
ちなみに天理市に有名なラーメンの彩華ラーメンもあります。屋台に是非一度!

  • 回答者:しん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み系か何系か、「美味しい」だけではよくわかりませんが、あまり高くなくて和食系でおいしいで思い浮かぶのは、学園前(南)阪奈インターの「越後」ですかね。
「奈良 越後」で出て来ます。
オールマイティな和食系ビジネス食堂的イメージがあり、好みにもよりますが、結構実績のある穴場的お店です。

釜飯の志津香も評判は良いですが、安いとは言えませんし、一部しか駐車場がありませんので、参考です。

お袋味風の食堂や飲み系の高めなら、新大宮駅南周辺にある感じですが、車では苦しい様に思います。

あと、その他参考は、やはり
http://www.digi-pa.com/
あたりで探すかですね。

  • 回答者:参考情報 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきまぜ奈良うどん「ふく徳」は美味しいですよ~。
ちょっと大将がイキッっててうざったいんですが。
うどんの旨さは絶品です。出汁が最高です。一度行ってみてください。

http://r.gnavi.co.jp/k486400/

===補足===
車は周囲の道路に止められますよ。
駐車場はどこですか?と聞くと、大将が出てきて止めてくれます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません..車が止められないようです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る