すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

『水曜どうでしょう』で一番好きな企画は何でしたか?

個人的には『対決列島』と『日本史』が好きでした。。

サイコロが好きです。どこ行くかわからないワクワク感と、移動中のバカ話が好きでした。
『深夜バスにやられる』のフレーズに大笑いしました。

ジャングルリベンジも好きです。ブンブンの中の4人のバカっぷりがいいですね~
ミスター、トラにフニャフニャバリケードで応戦(笑)

===補足===
ベストありがとうございました。

別の方のお礼コメントにありましたが、『時間とお金があれば(あと体力)、自分もやってみたい』という企画が多いですよね。
逆に、そう思わないとあの番組は楽しめないかもしれません。
あの仲間に入りたい・・・と思います。実際は無理ですけど^^;

  • 回答者:ヨッキュン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャングルでトラ(シカ?)遭遇時のミスターの冷静?な言動は面白すぎでしたね。
あのバカバカしいやり取りをもう一度みたい。
もう復活しないのかな?

回答ありがとうございました。

並び替え:

サイコロ・対決列島など。
旅系のものは好きです。
例外はシェフ大泉の時かな?「おみまいするぞー」は面白かったです。

  • 回答者:tuyosi (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『おみまいするぞー』は一時期我が家でも流行しました。
あのやり取りは面白すぎでした!

回答ありがとうございました。

原付東日本です。
だるま屋ウィリーは爆笑しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だるまやウィリーは衝撃的でした!
私もお腹が痛くなるほど笑いました。

回答ありがとうございました。

私はサイコロの旅が好きでした。
中々札幌に帰れない二人が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイコロも面白かったですよね。
お金と時間があれば、私もやってみたい!

回答ありがとうございました。

ベトナム です。
海外編はどれも面白いですが、これは涙出るほど笑いました。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最終シリーズのベトナムは面白くもあり、感動的でしたね。
回答ありがとうございました。

ベトナム と ユーコン川 が好きです。
特にベトナムは大笑いでした。
あとは・・・夏野菜でしたか? 「パイ食わねぇか」に
笑いました。

  • 回答者:berry (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユーコン!確かに面白かったデスね。私も好きです。

回答ありがとうございました。

ベトナムです。

DVDを見ましたが面白かったです♪
それに、あの歌が脳にこびりつきますwww

  • 回答者:ベトナムホーチミン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『激闘西表島』です。

「今日も一日、の~び の~びと」

  • 回答者:あんまん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西表島も最高ですねー。
あの真っ暗な釣りとか、ひたすらカエル探すところとか。

回答ありがとうございました。

『日本一長い料理番組 シェフ大泉・夏野菜スペシャル 』

大泉洋の騙されっぷり、企画の壮大さ(壮大というかなんというか)

シェフ大泉 クリスマス・パーティも捨てがたいですね~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに夏野菜は最高でした!
シェフ企画は全部面白いですよね。

回答ありがとうございました。

個人的には海外版が好きです。

ベトナムとかオーストラリアとかヨーロッパとか色々ありますが
マレーシアのジャングルリベンジで、ただの鹿をトラと間違えたり
どこだっけ、ケツァール見に行った。。。

「ケツァールが見たいんだよ!」

  • 回答者:ケツ有る (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外企画おもしろいですよね。
ジャングルリベンジ、私も好きです。

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る