すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

GポイントのGクエストに参加している人に質問です。
3つの宝もの、手に入れる事はできましたか?
私は2つ目3つ目は手に入れ、1つ目を逃しました。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
38人中、3つとも獲得した人は0人でした。
やはり難しいゲームですね。

ベストは一番最初に回答していただいた方に!
ありがとうございました。

3つとも取れませんでした。
中盤で宝箱が見えるけど~一度も近くにも寄ったことがありません。
たまに貰えるポイントとアイテムがむなしい感じです。

マス目が複雑で、どっちに行っていいかもわかりません。

===補足===
評価をありがとうございます。

今日25日にやっと『ふつう』になってくれました^^。
ゴールは…??ですが。

  • 回答者:がっちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まったく無理でした。

ケガを治す万能薬が無く、サイコロの目の半分進んだだけでは無理でした。

  • 回答者:ロック (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つめだけGETできましたが、2つめ、3つめが無理でした。
最近なかなかお宝に近づけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の週だけはゴールできて一つ目はGETできましたが、その後はまったくゴールできません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くダメです。
お宝に近づくのが無理な状態です。
ゲットしている人は、特殊なアイテムなどを使用しているのでしょうか?
今週もダメでした。

  • 回答者:まじそん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お宝は1つも手に入れていません。
お宝まであと一歩の所までいくのですが。
でも、諦めませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝物二つですか、すごいですね。
私はひとつも手に入れられませんでした。
というかルールいまひとつわかってないような・・・
初めの頃アイテム色々あったのに使いこなせずずいぶん損して今あれがあればって(^^;)
最近はアイテムほとんどないし怪獣ばかりです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルールが理解できず、全く進みません。
掘ったらモンスターが出てくるって変だよ。

宝物、まだゼロです。

  • 回答者:ゲームは苦手 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つしか「宝箱」手に入れたことがないです
5Gだけでした

  • 回答者:孝雄 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1つしか「宝箱」手に入れたことがないです
5Gだけでした

  • 回答者:孝雄 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回で宝箱の2つ手前で7日目が終わってしまい、
悔しさが頂点に達しています。
3つなんてぜいたく言わないから
一度ぐらいお宝に到達したいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つも手に入れて無いです・・
ケガばかりで、進めなくて^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけお宝を獲得しました。(2つ目のです)
それと1度だけゴールできたことがあります。
途中の1Gは3回くらいもらったことがあります。

結構難しいゲームなので楽しいです。

  • 回答者:薬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1つも手に入れていません。 取れそうになっても、さいころの目が足りないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ダメです。
1回もありません。
今日はお宝が見えるところまで近づいてましたが、
サイコロの数が足りなくて結局ダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ目だけあります。

その時だったと思いますが・・・「近い」でした。
ちなみに、今日は「とても遠い」ケガつきで終了しました。

  • 回答者:城掘ったら怪我した (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんでした。
手に入れたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つも手に入れられません。

サイコロの目は小さい目ばかりだし、穴を掘ればすぐケガだし・・・。

いつか手に入ることを期待して、続けていきたいと思います。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ目だけです。
2個目はすぐそこまで来てるのにさいころの目が合わなくて取れなくて悔しかったです。
皆勤賞のアイテム ばんのうやく以外もらえたらいいのに・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つも取れないです・・・。
案件をこなさないと無理なのでしょうね・・・。

  • 回答者:いわし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部だめでした。いまいちでよくわかりません

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ目、2つ目は手に入れました。
3つ目は遠すぎる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ目、2つ目は手に入れましたが、3つ目は逃しました。
次から「外伝(特別編)」?何だかよく分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つも手に入りませんでした
いまいちルールがわかっていません

  • 回答者:サビー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一つも取ったことがありません。
ポイントが2回ほど取れただけです。けがが多すぎて前に中々進めません。
頑張ってください。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つも取れません。
やり方もいまひとつわかってない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つも手に入れれてません・・・(TT)
てか怪獣?によく会う(>_<)

  • 回答者:ゴールなんて夢のまた夢・・・。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つも手に入れることが出来ませんでした。
今日は、ゴールまで残り1マスで終了しました・・・
なにかむなしいです。

  • 回答者:宝箱 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つも取れません。
難しいです。
それでも期待して続けているのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそもゴール地点がよくわからず、最近嫌気が差しています。
ばんのう薬が切れて、歩みも半分になって意気消沈です。
おまけに泊りがけで出張に行ったので、皆勤賞ももらえず...

  • 回答者:出先でもアクセスしたい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ目のしか、手に入ってません
2つ目、3つ目は、逃しました
回を重ねるごとに、難しくなってる気がします
「案件こなして、アイテムを手に入れてください」
ということなのでしょうかねー?

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ目を手に入れることはできましたが、それ以上はなかなか手入れることはできません。
ゲーム途中で怪獣にやられて歩数が半減するし、最近はアイテムやポイントの入手が少なくなり、非常にやりにくいゲームで困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけゴールして、お宝は1つだけです。

案件をこなしていないので、なかなかゴールまで辿り着きません。

何とか、皆勤賞でアイテムを貯めてゴールを目指したいと思って
います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ目は手に入れましたがそれ以降はだめです。

難しいしそんなに進まないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お宝の在り場所を見たことはありますが、いつも「とても遠い」とか「遠い」とかで近寄ることもできません。
前は怪獣に良く喰いつかれましたが、最近喰いつかれなくなったら、薬のアイテムばかりたまってます。
うまくいきません。でも宝物を2つ手に入れたのを聞いて励みになります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つともダメでした・・・。
いつも逆にいってしまってゴールがわかってから
戻るし、サイコロの目も小さい目が多いので一週間ではたどりつけないです。
いつかゴールにたどりつけたらいいんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ目、2つ目はゲットできましたが、3つ目はだめでした。
あのゲームはむずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ目だけ手に入れました。
後は全然ダメです。 難し過ぎです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も取った事ないです。
だいあた、怪物にやられて怪我して 進めず終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る