すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

配偶者のいる方
もしくは相当する方がいる方

あなたは「相手と共有できますか?」
*相手の後に使うことが条件

①バスタオル(もちろん入浴後)
②フェイスタオル
③かみそり(顔をそる)
④歯ブラシ
⑤靴下
⑥直接肌につける服
⑦箸やスプーンなど

できるもの
できないもの
理由

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-21 10:52:07
  • 0

並び替え:

1、共有できるもの
①バスタオル(もちろん入浴後)
②フェイスタオル
⑥直接肌につける服
⑦箸やスプーンなど

2、共有できないもの
③かみそり(顔をそる)
④歯ブラシ
⑤靴下

タオルは普段から共有しているので抵抗はありません。
シャツや下着などの衣類も、洗濯してあるものでしたら
共有できます。
箸やスプーンも、普段から共有しているので抵抗はないです。

かみそりは使っていないので共有しません。
靴下は、サイズが違うので共有できません。
歯ブラシは虫歯や口臭の菌が移りそうな気がするので
共有はしませんね。

  • 回答者:ジェルミ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衛生的というか気持ち的にという部分の意味であれば、④は共有できませんが、残りのものについては共有できますよ。

ただし、①については使った後であれば、濡れているのであまり使いたくないですね。
⑤⑥については、サイズ的に共有できないものが多いですけど。
といったところです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4歯ブラシと5靴下は洗濯前であるならムリ。
あとは大丈夫です!!

っていうかしてますし・・・。
バスタオルは家族全員で。
服も妊娠中は借りっぱなし。
お箸お皿もエコのために(洗い物を減らすために)共有可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部できません。子供のころから潔癖症で親が使った箸なども使えません。

  • 回答者:孫 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共有できるのは2 だけです

あとの物は出来ません 
加齢臭があるのでこちらまで移りそうです(本人には言いませんが^^;)

  • 回答者:ゴメンね お父さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるもの
①と②
できないもの
③④⑤⑥⑦

タオルやバスタオルはいいけど
他のは旦那の使った後に使うことに抵抗があります。
言いにくいんですが、気持ち悪いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バスタオルは使った後は冷たくなるのでできません。
②フェイスタオルは共有しています。顔は冷たくても大丈夫なので
③かみそりはできません。どうしてかなぁ。わかりません。
④歯ブラシはできません。虫歯菌がうつるので。
⑤靴下もできません。水虫がうつります。
⑥直接肌につける服はできます。
⑦箸やスプーンはできません。口内にもばい菌がいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る