すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイトで登録ポイントが無効になったとき、問い合わせなどしてますか。

  • 質問者:天天
  • 質問日時:2009-12-22 06:53:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

問い合わせますがまず間違いなく無視です
後日加算をされたという事例もありません

また、メールで無視だから電話したら業務妨害などという話しに問題を摩り替えて強制退会させられたことも数回あります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1度しました。
ちゃんと対応してくれましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒なので、しないです。
諦めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。

時間かかってもきちんと返事くれるサイトは信用できますね。

放置するサイトは・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:ルカ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんしますよ。

「ポイントインカム」で2回ほど無効になり問い合わせして、
ポイントをつけてもらいました。

  • 回答者:嵐4冠やったね! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問い合わせします。
サポート(返信)の良いサイトと悪いサイトがありますが、
一応問い合わせます。
ここはサポート悪いなと思ったら、次からそこでは案件をやりませんし、
サポートの良いところでやります。
それを見極めるためにも問い合わせは必要だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問い合わせますよ。
無効はもちろんつかない時などもしますよ。
だいたいきちんと返事きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに2回したことがあります。
時間はかかりましたが、ちゃんと承認してもらえました。
それまでは記録してなかったので、恐らく色々と見逃してるものがあったと思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールで問い合わせします。
1度換金しようと思ってエラーになったので問い合わせしたら、ちゃんと対応してくれて換金できました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとしてそうなところはしてますね。

やったところはしてますが、勝手について無効になったものはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にします。
案件によってはしないときがあります。「超簡単くりっくするだけ」は何度か否認されていますが、承認率が低いことがわかっているので問い合わせはせずにあきらめました。

  • 回答者:サンタ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトで登録ポイントが無効になったとき、必ず、問い合わせはしてます。
すぐ回答があり調べて、計上してくれるサイトは、好感が持てますが、
いまだに返事のないサイトは、2件あります。腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、問い合わせをしています。
ただ全然回答してくれないサイトだと、あまりする気にならず、
放置する可能性もありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

する時と、しない時があります。

する時は、問い合わせにきちんと対処して、回答をくれるサイトですね。
ライフマイルなどでそういうトラブルがあれば、問い合わせます。

しない時は、問い合わせしても全く調査せず、返事もなく、もちろんポイントも加算しないサイトです。
ポイントミュージアムなどのシステムエッジ系や、キャッシュバックモールはこちらです。
特にポイントミュージアムはひどいですね。
一体何回、案件を行っても数日で否承認にされているか。
会員登録系の案件で山ほどメールが来ていたり、楽天市場の買い物で商品は届いているのに。
案件を行う際にはブラウザを変え、クッキーを綺麗にしてから案件を行っているので他にクッキーを食われた可能性はありません。
ポイントが高い分、わざと承認率を下げているのではないのかと思います。
その場合は問い合わせても対処するわけはないので放置です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますよ、しないと付かないところもあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円分以下のポイントならしません。それ以上ならします。

  • 回答者:でふてく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件内容が完全 詐欺まがいの競馬情報の時
問い合わせはしませんでした。

通常の案件の場合は メールします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず問い合わせします。
全部回答はかえってきます。
ポイントがつかなかったことはありますが
ついたこともありますので。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろんします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますよ。
別に意味が分かってないだけなので迷惑行為では有りませんし。

  • 回答者:とく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するときとしないときがある。
楽天とかはどこのアフィリに取られるか分からないが、面倒なときはクッキー削除もしない。駄目でも承知。

===補足===
案件と勘違いした。
登録ポイントが無効になったらします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドル箱」で「競馬STATION」という会員登録の案件に参加したときに理由もなく「無効」
になった時は問い合わせをしました。
同様の問い合わせが多くあったようで「ドル箱」で丁寧に対応してくれ調査の結果、
「無効」が「有効」に訂正になりました。
いろいろな問い合わせをしても、すぐに対応してくれるサイトや、「問い合わせを受け付けた」
という返事すら返してくれないサイトなど、いろいろとあります。

  • 回答者:火喰鳥 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る