すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

「あーあ、せっかくのクリスマスなのに」ということあった人、それはどんなことですか?

なかった人の回答はいりません。

私はクリスマスなのに風邪をひいて熱をだしてしまいました。

今でも体の節々が痛いです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-25 12:47:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
クリスマスも終わったし風邪もおさまってだいぶよくなったので終了します。
ベストは同じように風邪をひいて熱をだした早起きさんに。
もうよくなったでしょうか、遅いクリスマスプレゼントです。

23日に38度4分まで熱を出し24日は病院に行きました。
ようやく熱は治まりましたが、体がだるいです。
同じ人がいたんですね。

医者からただの風邪とは言われましたが、通院費と薬代で数千円とられました。
ただの風邪ではなかったです。
クリスマスプレゼントに山ほどの薬をもらいました。

===補足===
次の日に会社に行ったら同僚も同じ日2日間休んでいたそうです。
そちらは新型インフルエンザでした。
わたしは普通の風邪です。

素敵な年末をお過ごしください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリスマスの食材を買い物に出かけて、買ったものを入れたスーパーの袋を1袋店に忘れてきてしまいました。最悪・・・。
店に電話しましたが落し物としては届いていないらしく・・・・・。
最低なクリスマスになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくのクリスマスなのに結局夜中まで仕事でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!で、「不適切」で。謹慎になりました1/6まで、アクセスもできず、その間に評価された分は換算されません。。

現在は、サブ登録をして、密かにアクセスしてます。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでにないくらいの激しい頭痛にみまわれました。
そのせいでずっとベッドで寝ていてクリスマスは終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れて暮らしている大学4年の次女が、卒論が忙しいと言って、帰省しなかった事です。
末っ子は可愛いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスなのにイブも今日も仕事で残業でした・・・。
クリスマスらしいことは何もなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスなのにケーキもチキンもたべてない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスプレゼントを制服のポケットに忍ばせて
社内恋愛中の彼を探して うろうろしてたのに
彼は別室で、会社の年賀状書きに追われていた。
彼の頭の中は もう新年!
年賀状なんて もっと早く済ませちゃってよ!!

  • 回答者:渡せなかった・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同様です。
もう3週間も前から調子が悪くて、一度、病院に行ったのですが良くならず、クリスマスなのに、また病院行きでした。
血をジャンジャン抜かれ、点滴をうたれ・・・なんだか、がっかりの1日でした(>_<)
はやく、元気になりたいですね☆

  • 回答者:あん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですか?
風邪薬を飲まれるか病院に行かれる方がいいですよ。

私は仕事がまたまた入り究極忙しかったです。
クリスマスだわなんて言っていられないほど疲れました。
出掛ける気分にもならないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那とけんかした。八つ当たり的に一方的に怒られた・・・。

最悪。

うちにはサンタじゃなくて、サタンが来たよ。

  • 回答者:ルカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の強制参加の忘年会がありました・・・
なんでX'masなの~!!って感じです><

  • 回答者:くぅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日から喉が痛くて、大変です。
のど飴等で何とかしてたのですが、扁桃腺が腫れてしまってるので、明日、病院に行こうと思ってます。
しんどいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の帰省が遅れて
クリスマスを一緒に過ごせなかったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日・・2歳の息子といっしょに
はいてしまい・・下痢つづきで病院にいくと胃腸風邪でした。
ねばって新型のインフルエンザの予約今日とってたのに・・
延期になりいつになるやら;;です。

クリスマス・・いいことなしです。おなかいたい;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前からインフルです。
熱はタミフルですぐ下がったのですが
外出は禁止です。
あーあってかんじです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切り地雷を踏みました。
クリスマス気分も吹き飛んで、不快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくのクリスマスなのに・・・
彼は仕事疲れで寝込んで、ディナーはなしになりました・・・。

  • 回答者:hy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親が熱を出して寝込みました。
ほっておくこともできないので、看病しています。
料理も別メニューになりました・・・。

  • 回答者:お大事に (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に用事ができて大変でした。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前近所でお葬式が出来てしまい、
折角のクリスマスが散々だった事がありました。

  • 回答者:時を選ばず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待していた収入が先に伸びたことです。
年こせるのか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調を崩しました。しかも今どき「ノロウィルス」です。
何で今頃、よりによってこれなんだ・・・。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日で仕事で なにも良いことなしです
おまけに 腹を壊して 朝もゆるかった。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も熱は出ていませんがひどい風邪です。インナーサポートというハーブのサプリが風邪に効くと聞いて急いでネットで楽天から買って飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪、大丈夫ですか?

うちでは主人が忙しくて帰りが遅く
全員で一緒にケーキを食べることが出来ませんでした。

出来るだけ遅くまで待っていましたが
待ちきれずに子供と食べてしまいました。

主人は今朝、朝食に無理やりケーキを食べていました。

せっかくのクリスマスなのに仕事が忙しくて
今日も遅くなるらしいので残り物で過ごします。

せっかくのクリスマスなのに・・・
ご苦労様と思っています。

どうぞお大事に。

  • 回答者:お大事に・・・・ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキも作って料理も準備したのに、当日雪が降り夜に除雪の仕事が入ってしまった事です。
せっかく作ったのに次の日に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜ですが、家で彼氏とチキン食べてケーキ食べて
楽しく過ごしていたのに、調子に乗って呑み過ぎてしまい、
チキンもケーキも吐いちゃいました。(汚い話でごめんなさい)

今もうっすら二日酔いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブの日普通に仕事をし、まっすぐ帰ったら自転車が盗まれていたこと・・・。

一人だったのに「あ゛゛ーっ」と声が出ました。

  • 回答者:ぼの (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキを買いに行ったら、長い列ができていました。

お目当てのケーキを買うまで30分以上待たされて

クリスマスなのにくたくたになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お目当てのお店のケーキが混雑して買えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からクリスマスに車関係であーぁ。なこと多いです。
20歳のとき 彼氏と横浜でクリスマスを過ごそうと出かけたら 車がエンスト。ほとんど路上で過ごしてました。
翌年 別の彼氏とクリスマスで車に乗って出かけていたらオカマ掘られました。その交渉でほとんどまた路上で過ごしてました。
結婚して 子どもと年賀状を出しに車で郵便局へ 車がやはりエンスト。 夕飯も作れず食べれず 混んでいるのかJAFもなかなか来ず。 ほとんど路上で過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくのクリスマスなのに、年賀状が出来てないし大掃除も進んでないので
気分が憂鬱です。
すべて自分でやらなきゃならないことなんですが、なかなか腰が重くて・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る