すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

建設土木関係・交通警備など関係者の方、政権交代で公共工事見直しなどで、去年より仕事減りましたか?
今年初めて、交通警備のバイトをしてるですが、いつもの工事現場が中止になった以降、仕事が週に1~2回しかないです。

  • 質問者:雪男
  • 質問日時:2009-12-26 22:17:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答くださった皆様ありがとうございました。
今年ももっと公共事業など削減されて、仕事が減りそうな気がします。
削減ばっかりで、景気回復するのか謎ですね。

下水がメインです
受注が昨年比たったの2割(!)です
しかし残務や受注先の一方的な都合による変更などがあり、見返りのない仕事の量は結構あり連日9時頃まで残業している現状です
受注先からの入金ベースの完全出来高報酬なので下手すれば時給換算2桁(!)の世界です

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
2割も減ってるですか。
今年も、減りそうですね。

並び替え:

私は電車の駅構内でやってます。だから、365日毎日あります。シフトで週1日やすんでますが。
うちの会社は全体としては業務拡大してますが、交通誘導関係やスーパーなどは減っているようです。

  • 回答者:TR (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
やっぱり減ってるですね。
今の会社は、工事現場専門の警備しかやってないので、12月は6回しか仕事なかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る