すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

年末のテレビ朝日で池上というバカが「民主党が政権を取って日本も民主主義になった」と言っていました。
しかもこやつ日本ニュース時事能力検定協会理事になっているのです。
と言うことは売国思想を答えないとニュース時事能力検定に合格できないと言うことです。
何でこんなふざけた奴がそんな要職になっているのですか?

  • 質問者:アンチサヨク
  • 質問日時:2010-01-02 13:20:28
  • 0

馬鹿な奴ほど理事とかの名誉職に就くんですよ。
日本ニュース時事能力検定協会がどれほど力があるのかしれませんが、
理事だからと言って、力があるとは言えないのでそんな奴の言う事が
影響力があるとは思いません。
ただ、民主党かぶれの人は、こんな奴に賛成の声を贈るんでしょうね。
日本がダメになる事ばかりしている等が民主主義だと言うのなら、民主
主義なんか要りません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本ニュース時事能力検定というマイナーな資格の理事なんて、どうでもいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たいしたことを言っていないのだからいいじゃないですか?
今までの政権は赤字国債を大量発行しながら自分らの後援会である暴力団組員に税金を与えていたのと、自分たちに献金してくれる会社に公共工事を任せていたのです。
あとは高級官僚といわれる人たちも税金を食い物にしていたのです。
国民みんなが被害者です。私は国会議員全員と暴力団組員全員(200万人くらい)と天下り、渡りをしていた人たち全員国民に金(800兆円)を返せといつも言っています。

  • 回答者:教えて♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弁士禁止。通報した。--------

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

民主主義と言うのは本当ですから。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ふざけた奴にはみえませんが  民主党が民主主義になったのは疑問ですが  この人の解説は全部」とはいえないですが わかりやすいのは確かなので バカではないと思いますが?  あなたは自民党支持者ですか?_

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それほど重要な検定モノじゃないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

池上某などのいう輩の言っていることは、単にそのときの受けを狙ったことしか言わず、またジャーナリストを僭称するごときに至っては、事件、事故の現場にも行かずに、詳論して、人を騙し、乙になっている、○○の見本です。
そのうち、漢検の理事長親子ではないですが、放逐されます。
利権に目覚め、利権屋を目指しているのでしょう。
ジャーナリストといっても人は騙されませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ100日ほどなのに、なにか変ったかなあ
なるほどバカな感じですね
あのひとあまり気に入らないなあ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その業界の人だから。私みたいな普通のサラリーマンでは勤まる仕事ではありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らないよ
そんなこと
ただ昔新聞記者だtったので、「時事ニュース」には詳しいかも
理事長ではないので、それほどの権限は無いと思う

  • 回答者:自治尾 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKの週刊こどもニュースのお父さん役もやっていましたが降板しました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る