すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

[Potora] 2010年お年玉キャンペーン第一回のメールですが、URLをクリックすると

>(5030)エラーNOを記載の上、管理者にお問い合わせください。

と表示されてしまいます。
皆さんも同じでしょうか?
せっかくのお年玉付きメールなのに…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-03 10:50:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ようやく対応されたので、質問を終了します。
皆様、ありがとうございます。
ベスト回答は、わざわざ問い合わせて補足をつけてくださった匿名ですさんに。
これからはこういうエラーが起こらないことを祈ります。

同じようにエラーがでたので、Potoraの問い合わせの所にメールを送りました。
ただ、対応は4日以降にすると書いてあったので・・・

なんらかの対応は明日ではないでしょうか?

===補足===
お詫びが出ていますね。
クリックされた方には後ほど2Pのプレゼントと5日付けで改めてメールを配信すると発表になっています。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

システム障害だったのでしょうね。
時間を置いてからクリックしたら大丈夫でしたよ。

  • 回答者:はま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まではそうなってましたが、今日の午前中にクリックしたら普通に表示されました。
たぶんリンク先のページがダウンしてた?とかじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。同じでした。
この質問を見てはじめて気付いて、さっきクリックしてきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくだめです。
なんでだろ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
朝、昼、晩、今とやって見ましたが、同じです。

正月早々の大失態ですね。 Potraさんのミスです。

  • 回答者:匿治郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。

皆さんそうなんですね。

私だけでなくて安心しました。

皆で問い合わせれば、きっと代わりのメールが来ますよね!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じです。
問い合わせはしていませんが、ここへくれば他に同じ症状の方がいるかな・・・と思い覗いてみました。
自分だけじゃなくて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じようになってしまいます。
あとで修正のメールが来るといいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです・・・

問い合わせはしていませんが

  • 回答者:w (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
問い合わせはまだしてないですが、メールを保管しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけかと思っていました。
みなさん一緒で少し安心しました。
何とか対処されることを祈っています。

  • 回答者:エラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでした。
問い合わせしました。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラー表示になります。
4日以降に問い合わせをしてみようと思っています。

せっかくのお年玉がエラーなんて寂しい気持ちになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じエラーが出ます。

メール内のどのurlをクリックしてもエラーとなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラーでした。

またちゃんとしたメールが改めて来るかな?と思い、削除してしまいました^^;

不安・・・

  • 回答者:お年玉欲しい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(5030)エラーNOを記載の上、管理者にお問い合わせください。
とでましたので、先ほど問い合わせをしたばかりです。
Soodaで検索したら、この質問に行き着いたので、自分だけでないと安心しました。
これで事務局の不具合だなと確信できました!

  • 回答者:脅し玉? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーがでました。

問い合わせをせずにそのままにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かクリックしてますが
同じくエラーばかりでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどクリックしましたが、エラーです
 管理者が気が付き直されるのを待ちます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと一緒で、エラーが出ます。 正月早々縁起が悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回押しましたがすべてエラーでした

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況で 5030 エラーです。

再メールが送信されてくることを期待しています。

===補足===
やはりメールが再送されてきましたね。
良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくエラーが表示されました。一応保存しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでした
いったい何なんだ
エラーの年玉をくれたりして

  • 回答者:ミス尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2回クリックしましたが同じでした

何だかガッカリ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。Myページからアクセスしても同様でした。

第一回目だと言うのに・・・・・

  • 回答者:ポトラちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じエラーです。
時間をおいて何回かやりましたが、すべてダメでした。
夜にもう一度クリックしようと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどしましたが、全く同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態でした。
ポイントが付くのか判りませんね。
つけばラッキーですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です。
せっかくのお年玉なのに残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です。
新年早々やらかしてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく 5030 エラーです。

新年早々 ポイントサイト トラブル多すぎです・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもそうでした。
配信する前にしっかりチェックしてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。

再度チャレンジしましたが、ダメでした。。。

新年早々ついてないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
エラいお年玉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ表示がでました。
ポイントも加算されていません…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでした。

何か設定を変えてしまったのかと思いましたが
私だけでは無かったのですね。

お正月早々から、このようなミスがあるなんて
Potoraの管理者からどのような、お知らせが
掲載されるのかを待ちたいと思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなりました
運営側のミスにしても
おめでたいものに、こんなミスをして
こまりものですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクリックしたら同じ表示が出ました。

  • 回答者:クラック (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じでした。

皆さん、同じ結果なのに、
全員が管理者に連絡する必要がありますかね?
運営さんに、早く気付いて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです、新年からがっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もクリックしたら同じ表示が出ました。
今でもポイントが獲得できず困っております。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっきクリックしたら全く同じメッセージがでてきました。
どうなっているんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝やったんですけど、同じメッセージが出ました、午後とか夕方なら出来るのかなぁと思っているんですけど、全然お年玉になってないじゃん!!の世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今確認しましたが、同様のメッセージが出ます。

ポイントが取れないですよ。

  • 回答者:残念 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ポイント って書いてあるところをクリックしましたけど、ちゃんとリンクできましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックはできました。でもまだポイント通帳には記載されていませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る