すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

女性に子供が期待できるのは何歳までですか?
奥様の年齢からして「イチローの子供」の誕生は不可能ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-03 16:53:38
  • 0

並び替え:

45歳くらいまでは可能だと思います。
人それぞれですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

40歳くらいまでが体力の限界ですかね。
できれば30台までに生んでほしいところですが。
イチローの子供は別に奥様じゃなくても誕生できるわけだし、まだまだ期待できるでしょう。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できるのは40前後まででしょう。

イチローさんの子供誕生は、不可能かも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40歳ぐらいまででしょうね。
後は母体が持たないかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40ぐらいだとおもいます。


イチロー選手の子供はぜひ、できてほしいですね。

優秀な子ができそうです!

  • 回答者:tsugu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

45ぐらいまでかな。それでも結構不安だけどね。
不可能ではないと思うけど、イチロージュニアの誕生はないような感じですね。

この回答の満足度
  

初産だと、40歳くらいが限界だと思います、
不可能でしょうね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

45歳まで大丈夫だと思うのですが(生理が50歳前後で終わる人が多いので)
今まで授かってませんし、精神的にもいろいろストレスが多そうなので
不可能に近い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初産であれば、45歳あたりが限度でしょう。

2人目以降であれば、50歳超えても可能だと思います。

まだ、イチローの奥さんは、イチローより年上でしたかね。
40歳前後であれば、年齢的には可能ではないかと思いますが、夫婦の相性か、どちらかに問題があるのかもしれませんね。

奥さんで受胎ができなければ、代理出産とか言う方法もあり得ますが、どうでしょう。本人たちが希望されますかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めてなら40まえでしょう。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40歳まで期待しています。「イチローの子供」誕生は不可能に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50歳ぐらいまでは全然平気ですよ。

今は40代で産む人も増えてますし、インドの70歳になる女性が双子を出産したというケースもあるので体が健康で体力があれば大丈夫です。

ちなみに日本人では61歳が最高だったように記憶しています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

初産だと、40歳超えたらちょっと厳しいですね。
母体の安全を考えたら30代まででしょう。
ジャガー横田さんや昔なら戸川昌子さん、村松英子さんの例もありますが、結構負担がかかるし危険も伴いますね。

二人目以降なら40代半ばでも大丈夫ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人差はあるでしょうが45歳位まで大丈夫だと思います。
今は代理出産もありますし、まだ可能性はありますよ。

この回答の満足度
  

40歳過ぎても健康で体力があったら今の時代大丈夫と思います。
代理出産する高齢の方もいるくらいなんで。。。
是非イチロー夫妻のお子様は見たいですね。

  • 回答者:つる (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ期待は出来ると思います
ダイリーガーイチローJRになってほしいですね

  • 回答者:ブリキ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40歳くらいまでなら平気だと思いますが、高齢出産になると子供に障害が生じる可能性が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40歳すぎての初産の芸能人はたくさんいます。

財前直見さん   40歳
山下久美子さん  41歳
落合信子さん   42歳
田中美佐子さん  42歳
林真理子さん   44歳
ジャガー横田さん 45歳
兵頭ゆきさん   46歳
戸川昌子さん   46歳
 
イチローの奥様も、まだまだ大丈夫だと思います。
ただ、42歳で生理のなくなっている人もいますが、
60歳近くでもまだ生理のある人がいますので、個人差は大きいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  

今は45くらいでも普通に産めますよ。
可能だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

個人差はありますが、40歳くらいまでです。
厳しいとは思いますが、不可能だとは思いません。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40歳くらいまででしょうね。
こちらの質問でも40歳の方の出産後の質問がありましたので大丈夫だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性は38歳までです。男性は70歳になっても出来る方は出来ますがイチローの奥様は残念ながらご高齢なので不可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る