すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ピグのゴッドレイコが着ている服って非売品ですか?それとも売っていますか?

  • 質問者:けい
  • 質問日時:2010-01-04 17:38:32
  • 0

ショップや通販の所を見ても無いので非売品だと思います。
あとで発売される可能性はあります。

  • 回答者:とくめーきぼー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あれは非売品です。

売ってたら 何円でも絶対に買う人がいるし、
マネされるとゴッドうらのん の意味がなくなる(?)ので
売らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり非売品かと思われます。
ゴッドは特殊ですからね。

  • 回答者:ryo (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Shopなどに売っていないので非売品ではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非売品だと思います。

  • 回答者:名無し (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非売品でしょうね
ゴッドの身に着けているもの全般非売品だと思います
今までに売っていたためしがない
それに、スタッフなら幾らでも服は作れますしね

===補足===
あら?wゴッドすぐるとゴッドうらのんの
服は売っているのですか?w
すみません、ゴッドについて詳しくなくて…

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴッドが着ている服は売っているのもありますよ
ゴッドすぐるやゴッドうらのんが着ているのは普通に売っています
===補足===
いえ2^^
ゴッドうらのんはよく着替えてます^^

白いやつですか?

あれはどこでも見た事が無いので非売品でしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る