すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今「えある」ができるようになったのですが、どの広告をクリックしても
Internet Explorer ではこのページは表示できません
となるのは私のPCの問題なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-06 12:47:28
  • 0

違うと思います。
サイトそのものが現在もずっと重い状態で、何度アクセスしても繋がらずエラー続き。
酷い時はログインしてる状態にしてるのに、勝手にログアウトにされてます。。。
きっとアクセスが物凄いことになってて、元々、メンテナンス後とかは繋がり辛いので
それも原因ではないでしょうか。。。わたしも同じ状態で、いい加減疲れました。。。
メンテナンス後はアクセス数が増えるのは当たり前の事なんだし、もちょっとシステムとかどうにかなんないのかねぇ。。。(激怒)

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイトの問題だと思います。
エラーが多いサイトですよね。
何のためのメンテナンスだったのか。

  • 回答者:ぼの (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも、重くてなかなか繋がらず困っています。
アクセスが集中していることで繋がりにくくなっていると思われますが、サイト側もちゃんと繋がるように改善をしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサイトにつながらないです。サイトの問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃から始めて、12時くらいまでは重いながらも何とかなってましたが、今また戻って新しいのがないかチェックしていると…

途中から私も質問者さんのような状態になってしまいました。
重いし、やっと開いても表示できないと…。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もアクセスしてなんとかつながっています。
マイページの紹介者獲得までのポイント数がリセットされてました。
(あと1000Pと表示されています)。

  • 回答者:鼻づまり (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時50分頃は重いながらアクセス出来ました。
今はトップページも開かない状況です。

  • 回答者:ミュン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
私はトップページにさえも行けません。
サイトの問題だと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はページが開かない
たしかメンテをやっていたはず
何のメンテしてたのかは解らないが
繋がりやすくしてくれ
サーバーを改善してほしいな

  • 回答者:不通 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いのでページが表示されるのを待たずに次をクリックしていきましたが
ポイントはついていました。
アクセスしはじめてもう40分くらいたちますが、トトシェルタが終わって
あとゲームだけですが、あと何分かかるやら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトの問題だと思われます。
私はトップページはなんとか表示されるのですが、
ログインしようとするとエラーになります。
ずっとそれを繰り返しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごくサイトが重いです。
なのでみんな12時からということが書いてあったので集中してサイトに繋いでいるのでしょう。
フライングで11時頃にいってみたらメンテが終わっていました。
その時は、上のようなことはなかったです。
しばらく様子見ると通常通りになっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。

重いですし、やっとつながっても表示されなかったりで大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトップページにもつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いだけだと思います。私もそうなります。
リロードに対応出来るようになったっぽいのでリロードしたら繋がりましたよ。

===補足===
12時台辺りまではリロード出来ていましたが
今はどうやら出来ないようです・・・(´・ω・`) 繋がりませんね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、12時過ぎから、何度か挑戦していますが、画面が開きません。
重いですし、どうにもならないです。
また、後でしてみます。サーバーが不具合なのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CPUの使用率が高いのではないでしょうか?
私はそんな問題は無かったです。

  • 回答者:とく (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る