すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイル ルーレットは当たります?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-10 17:36:28
  • 7

並び替え:

もう何ヶ月も、1年近くあたってないです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルに入って三ヶ月くらいですが、

3回当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く当たりません、よってやらなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、当たらなくなりました。

去年の秋から

当たっていません。

さみしいです。

  • 回答者:おうち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアル前は何度か当たったことありますよ。

  • 回答者:ふく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然当たらないですねー

当たってほしいです

  • 回答者:名無し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

始めて1年と少しになりますが、2~3回は当たったような記憶があります。でも、ここ1~2カ月は全くダメです。

  • 回答者:h.t (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ6ヶ月ぐらいあたってないですね。5月ごろに1回あたったぐらいです。

この回答の満足度
  

全然、当たりません。

当たらないかなあ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に一度くらい当たっていましたが、

リニューアル後は当たらなくなってきています。

この回答の満足度
  

1度もあたったことがありません。ふくびき.comのふくびきも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に1回当たるか当たらないか位で、ほとんど当たりません・・・

  • 回答者:看護師 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たま~にでしたが当たりましたよ
とっても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然当たりません。
もう半年くらいは当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ケ月に1度ぐらいの確率では当たっているみたいです。

以前はもっと当たっていたような・・・

この回答の満足度
  

長いこと当たった記憶がありません。
前は何かアクションするたびに当たっていました。
今は、全然です。

  • 回答者:ら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の9月以来一回もあたってません。

  • 回答者:Sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然当たりませんね ! 悲

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に一度ぐらいの確率で当たります。

この回答の満足度
  

4ケ月位続けていますが、全く当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然当たりませんよ~。
1年くらいやっていますが、当たった記憶がありません。
なんなんでしょうね、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前何回か当たった記憶はあります。
でも、リニューアル後はもちろん、それ以前から全く当たらなくなっています。
スクラッチも同じく当たりません。
参加すらやめようかと思うぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日やって2ヶ月に一回のペースで当たりました。
リニュアール後はまだ無し。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年近くやってますが当たったことが無いです。
どうも信用できないのですが実際に当たっている人がいるようなので
結局は運なのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごくたま~に当たります。
でもリニューアルしてから1度も当たりません。
スクラッチもです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1あればいい方か?

蛇足)

今、メールに異変が・・・気のせいか?

この回答の満足度
  

めったに当たりません。
リニューアルしてからポイント獲得も減ったようです。

  • 回答者:うらら (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然当たりません。

ここ半年当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たりません。
運がない人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2回ほど当たります。
今月(1月)も1回当たりました。

人生劇場より、いいみたいです。

  • 回答者:20ポント (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かれこれ1年くらいは当たっていないような気がしますねぇ。

4年間で3回ほどしか当たったことはありません。

  • 回答者:匿名子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月からやっていますが、1度だけ当たりましたよ。
自分が当たるまで、本当に当たりってあるのかなって・・ちょこっと疑ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月からやっていますが、今までに2回当たりました。
ということは、一月に1回ペースでしょうか。
今後はわかりませんが、、、
スクラッチのほうは一度も当たったことがありません。

  • 回答者:ももんがー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはかなりあたりません。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろ、あたるんでしょうか?

  • 回答者:三日月 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然当たりません。。。。

  • 回答者:fh (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回当たれば良いほうです(当たらない月もあります)
でも12月は2回も当たりました。

  • 回答者:yua (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然当たりません。
特にリニューアルしてから、当選ゼロです。
改悪されたと思います。

  • 回答者:イースト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、当たりませんねぇ。
2ヶ月に1度という感じでしょうか。
スクラッチは昨日、久しぶりに当たりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年近くライフマイル利用していますが、過去3回です。
スクラッチは2回。

はずれて当たり前と思っていれば、当たったときに「当たるんだ」と喜べます(笑)。

  • 回答者:レガ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めったに当たりません。
当たる時は続けて当たることもありますが、当たらない時はずっと当たりません。
去年の11月9日より後はずっと当たっていません。

去年の5月以降の当たりです。
5月2日・3日
7月3日・4日・25日
9月4日・25日・26日・27日
10月4日
11月9日

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数カ月まったく当たりません・・・

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然、当たりません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアル後まだ1度も当ってません・・・
だいたい1ヶ月に1、2回当れば良い方ですよ。。。ほんと当らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回当たるかどうかって感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ4か月ぐらいあたっていません

  • 回答者:あたれ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月すごく当たってます。
5,6回当たってますしビンゴも1度当たりました。

  • 回答者:花が咲いた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々だけど当たりますよ。
2週に1回くらいのペースで当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにしか当たりません。
今年はまだ、あたりがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月1~2回ぐらいずつ当たっています。
今月はまだ当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1か月に2~3回ぐらい当たってます。

  • 回答者:肋骨 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数か月に一回当たります。

スクラッチは月に一回は当たるけど。

  • 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々、忘れた頃に当たります。
3、4ヶ月に1回程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、欠かさずやっているけど、
ホントに当たらないです(涙)
この前当たったのって、もう1年ぐらい前です。

この回答の満足度
  

たま~に当たります。
当たるとは思わずに惰性でクリックしているので、当たったときは驚いちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月に久しぶりに当たりました。
最近当たりがとても悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアルされてからは一度も当たってませんが、去年は何回か当たってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごく稀に当たります。
今年になってからは一度も当たっていません。

この回答の満足度
  

最近、ルーレットは当たってません。
いつ当たったか思い出せませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつ当たったか思い出せないくらい、当たりません。

この回答の満足度
  

最近当たりにくくなりました。
ここ二ヶ月くらいは当たってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヶ月くらい前に当たっただけです。
最近は全然ダメです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ1~2年全く当たっていません。
ただクリックしているだけです。

この回答の満足度
  

最近は全くダメで当たらなくなりました。
忘れたころにしか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く一年間当たっていないくらい当たらなくなりました。
する気もなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近確率が下がって2~3ヶ月に1回程度しか当たりません。
半ばあきらめの境地で無意識でやっているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん当たりません。
ラッキーウィークがなくなってから、忘れたころにしか当たりません。
本当にがっかりです。

  • 回答者:またハズレ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たらないです。
最近は全くダメですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2から3ヶ月に 1回くらい当たりますね。
これも不景気の影響だと思っています。

  • 回答者:マーダレス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時期ぜんぜんあたらなかったんですが
12月から6回当たっています
急に当たりだして 皆さんにもあたっているものだと思っていました

運がよかっただけみたいです

それ以前の1年は 3ヶ月に一回ぐらいしかあたりませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

調べてきました。
2009年10月23日を最後に
それ以後当たっていません。

当たったらビックリです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイル歴8か月くらいなのですが、毎日やって当たったのは2回くらいです。
最近はまったく当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、引いていますが、
2009年11月25日が最後です。

かなり当たり難い印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はめったに当たらなくなりましたが
前はわりと当たってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近当たらない感じですね。
もう一ヶ月以上当たってないように思います。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入会以来 2-3年?、週3回くらいしますが、1だけ当たったことがあります。

この回答の満足度
  

一度だけ当たったことがあります。
ライフマイルを開始してすぐの頃だったような。。。
その後あたりません。。。

  • 回答者:福袋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は月に2~3回当たっていたように思うのですが、
最近は月に1回当たらないようです。
参加者が多くなり、当たる確立が非常に低くなっているのと諦めております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は適度に当たってたんですが・・・最近はぱったりです。

  • 回答者:TKY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たりますよ。
でも、最近はめっきり当たらなくなりました。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか当たらないです。
偶然ですが、今日3〜4ヶ月ぶりに当たりました。

この回答の満足度
  

リニューアル後1回当たったが
それ以降はさっぱりです
当分はあたらないようにしてるな

  • 回答者:書いて尾 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなk当たらないですね、月に一回あたればいい方だと思います。
今年はまだ当たっていません。

この回答の満足度
  

最近ずーっと当たっていないです。
以前より当たる確率が低くなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去半年の獲得履歴です。

2009年07月07日
2009年07月12日
2009年07月15日
2009年07月19日
2009年08月15日
2009年08月27日
ときて・・・

2009年11月14日まで当たらず
以降も・・・

今日まで当たらず・・・。

2ヶ月近く当たっていません。
もうやるだけ無駄のような気がしてなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年はルーレット月に1回から2回当たってます。
今年は2日に当たっています。
ちなみに,スクラッチの方は去年1年で5回しか当たっていませんが今年に入って既に4回当たっています。

  • 回答者:どういう事? (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2回当たるか当たらないかというくらいですね
スクラッチよりは良い当選率ですが

スポンサーがつくと Lucky☆Week となって当たりまくるんですけど、最近ないですねー

  • 回答者:らまいる (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨日今年初めて当たりました。
今までも2ヶ月に1回くらいのペースで当たっています。

  • 回答者:スポンサーの気分しだい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に1回当たればいいほうです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月に3回当たりましたがそれ以降は当たっていません。
当たる時と当たらない時が偏っている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通帳を見直してみましたが、12月は2回、11月は1回当たってます。
今月はまだ当たっていませんが、月に一度くらいは当たるのではないでしょうか?

  • 回答者:回答者 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回くらいですね
かたまる時は連日の日もありました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月以上は当たっていませんね。。

本当にほとんど当たりません。悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月に1度ぐらいですね。
スクラッチもダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに当たります。
今年に入ってからは一昨日当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ今年は当たっていません。
昨年の12月はじめに当たりましたが・・・。
2ヵ月に1度くらいの間隔でしか当たらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は昨日当たったのが最初です。
先月は2回当たりました。
私の場合は多くて月に2回、最低でも月に1回は当たっています。
スクラッチも同じくらいです。

  • 回答者:びん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二年 ライフマイルをやっていますが
一回も当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年に3度当たりました。2~3ヶ月に一度くらいの割合で当たるような感じですね。

今年はまだ当たっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たらないです。
今年は1回も当たってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2009年12月08日 ライフマイルライフマイルルーレット 20
これ以降当ってません。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーレットは全然当たりません。
スクラッチは1ヶ月に1回当たるか当たらない月がある位です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどあたりません。1年に1回あるかどうかです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜんダメですね。
リニューアル後は1度も当たっておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運が良ければ、月に1回くらいで当ります。
スクラッチは1ヶ月半に1回くらい。
…なかなか当りません(T-T)

  • 回答者:籤運がないひと (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月から、1度もあたらなくなりました。

リニューアル後も、全然当たりません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に当たった事があります。
でも、ここ1~2カ月は当たってません。
でも、毎日続ければ当たると思ってやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日お花が3個咲きました。
久しぶりです。
平均月に1~2回当たってます。
以前に比べたら当たりが少ないです。

ほとんど毎日やっています

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は9日までに4回当たりました。
先月は0回でした。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことはありますが、
半年ぐらいやっていて1回だけです。

全然、当たりませんね。

やはり運次第なんですかねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったのは、もう大分前のことのように思えます。
もう2、3ヶ月記憶がありません。
確率悪くなったのかな。

  • 回答者:廻すだけ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年の1年間、一度も当たりませんでした。
勿論、年が明けても同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ1~2ヶ月ぜんぜん当たりません。
毎回期待するだけ無駄のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことはありますが
ずーーーーーーっと前。

まぁ当たっただけいぃのかな。

  • 回答者:もっと当たりたいなぁ・・・。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はぜんぜん当たりません

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たま~に当たります。
当たるときれいなお花が出てきます。

私の経験では、深夜と午前中に当たっています。
キャンペーン中の時は週に何度も当たりました。

  • 回答者:めだか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までに何度か当たったことはありますが、
ここ何ヶ月かは全く当たっていないです・・・
たまには当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月は、1回は当たった記憶がありますが、今月は今のところ当たっていません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く全然、一ヶ月がんばりましたが、一度も当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る