すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

地上最強の格闘家は、誰だと思いますか?

  • 質問者:大山倍達
  • 質問日時:2008-07-12 14:09:05
  • 0

並び替え:

ジャイアント馬場さんです。
相手をロープに振り、16文を高く振り上げると、相手は馬場さんの16文に向かって跳ね返ってきます。
そして必ず顔面にヒットします、その確率は100%です。
だれも16文の魔術から逃れることは出来ないのです。
まるで足の裏に磁石が仕込んであるかのようです。

あのライバルのラッシャー木村でさえ、馬場さんキャラクターが胸にプリントされているTシャツを着て登場していました。

ガンに犯されながらも、還暦のときにプレゼントされた赤いチャンチャンコを身にまとってリングに登場する馬場さんの勇士を、僕は忘れることができません。

このような偉大な格闘家が他にいるでしょうか、僕は馬場さんに一票を奉げます。

  • 回答者:馬場さん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、ありがとうございました。

これからも三角蹴りに、精進します。

大山倍達

サモ・ハン・キンポー。

  • 回答者:サモ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒクソングレイシーが一番初めに思い浮かびました。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

李書文

  • 回答者:じじい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタンハンセン (爆)

  • 回答者:kw2 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芦原英幸さん

  • 回答者:マスタツ氏弟子 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Kimbo

  • 回答者:へなぎ竜 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る