すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アドレス変更してから
yahooリサーチから全く
アンケートが来なくなったのですが、
最近来てますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-12 11:57:54
  • 0

並び替え:

私も登録していますが、

まったくきません。


どうなっているのでしょうか。。。

  • 回答者:くみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週2件来ましたが、かなり久々でした。

この回答の満足度
  

少なくなりましたが、最近来ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数日で2通ほど届いています。

  • 回答者:なんででしょ?? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2通程きました。
ログインして属性確認を奨めます。

この回答の満足度
  

私も今年はまだです。
もともと少ないですけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月は3通着ましたが1月はまだアンケートは来ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月は来ていないです。
他のリサーチ会社も今年になってからはまだ少ないです。
そのうちに来るのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年になってからはyahooからは届いていません。
アドレスの変更登録を確実にしていれば、案件があれば届くのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアドレス変更してないけどきてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月に数件来ましたが、1月は来ていないです。 どこのリサーチ会社も今年になってまだ少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年に入ってからは10日に1件来ただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月4日、7日、9日、12日、13日、14日、15日2通、18日、25日
と予備調査のアンケートが来ていましたが、今年に入ってから全く来ていません。

  • 回答者:火焔菜 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は1月5日に1件、来てるだけです。
最近は少ないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る