すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

JALを今年に入るまで持っていた方に聞きます。
①1株いくらで買いましたか?
②何株買いましたか?
③買ったのはいつですか?
③もう売りましたか?またはいつ売りますか?
④コメント
私は短い答えが嫌いですのでコメントは必ず詳しくお書きください。

  • 質問者:Sooda
  • 質問日時:2010-01-12 22:30:26
  • 0

並び替え:

① 208円
② 3000株
③ 2008年
③ 本日は、ストップ安になることを予想していたので、様子を見ました。売るのは、ストップ安状態が一旦収束して、買戻しがはいってきたころを予定しています。来週には、売ります。

④ 株で痛手をこうむる事は、よくあることなので、気にしないようにしていますが、上場廃止は最高の株主への裏切りです。上場を廃止した企業は、そういった株主の気持ちを一生背負い、努力をしてほしい。私は、スシローの上場廃止でも損をしましたが、本当に辛いことです。責任を取るべき幹部の減給は当然すると思いますが、本当に、辛すぎます。。
他の株で、何とかプラスになるようにがんばります。JANALも実現なりませんでしたね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る