すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトで換金したお金はどうしていますか。貯めているのでしょうか。

  • 質問者:めたぼかな
  • 質問日時:2008-07-13 02:48:57
  • 0

私はこつこつ貯めてます^^

ヤフーポイントと交換したこともありますが、ほとんど現金で入金してもらってます。また、手数料のかかるところは、ポイントをずいぶんと貯めていますが、いずれは現金に変えるつもりです。

少しでも子供達の欲しがるものの足しにしようと頑張っています。

  • 回答者:武蔵 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苦労してためて、お子様に。えらいですね!! 
私はどこに使ったかわからないので、記録するようにし始めました。

並び替え:

すぐ使います。目標ができるとポイントをためるのが大変。

  • 回答者:いひょん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行の資金です。ここ数年旅行にはまっていて、高じてそれ用の口座を作ったので、そこに移しておいてます。

  • 回答者:すぬ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標に向かってコツコツ。
元気が出ますね。

ためたお金は
私は欲しいCDやDVDに変えてしまいます
イベントチケットをオークションで買ったこともありました

普段買うのに躊躇してしまうものを
買うための資金にしています

  • 回答者:イージーマネー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクで貯金し、必要になったときに使う。

  • 回答者:ラモン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

換金後、イーバンク銀行に入れたままにして
ネットで買い物をした際に利用しています。

  • 回答者:Y (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクに換金したものは、払い戻しをしようと思いつつカードも作っていない為そのままになっています。

貯金をしようとそのままにしているのではないのですが…。

エディカードに換金したものは使っています。

  • 回答者:どうしよう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

貯めてます。非常用にとってあります。
¥500也。

  • 回答者:大学受験 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントは、イーバンクへ換金してtotoに利用しています。

  • 回答者:えいじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Eバンクに貯まったら、ネットでCD,本など
買います。

  • 回答者:KOMERI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

貯めています。

コツコツなんですが、私の唯一のへそくりです。(笑)

  • 回答者:ポイント大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか貯まらないのが、私の実感です。
頑張ってください。

イーバンクに貯金かEdyか楽天のポイントに変えてます。その時の気分で。

  • 回答者:シティー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は使います。
換金したお金で買うもの決めてからのほうが、ポイントサイトをつづけるモチベーションにつながりますんで。

  • 回答者:j4442 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯めています。口座に入れています。特に使うことはないですね。

  • 回答者:48ねん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には、換金したお金は貯めています。
1,2度ちょっとした会費の送金に使った気が。。。
まだ、韓国3泊4日ツアーに行けるぐらいしか貯まっていません。
3泊5日NYツアーに行けるぐらいまで頑張ります。燃料代が。。。

  • 回答者:蜃気楼 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標を持って貯めたほうが、コツコツもやりがいがありますね。
私もがんばります。

最近1年間ぐらい貯めたポイントを換金して、前から買おうと思っていたデジカメの購入資金の一部にしました。

本当は貯めたいって思ってますけど、やっぱり欲しい物を買ってしまいます・・・

  • 回答者:貯めたい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も自室用の液晶テレビくらい購入できるように頑張ります。
はるかに及ばぬ金額ですが。夢のために今日もまい進!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る