すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自由回答アホな回答以外を募集。
マクロミル如何しましたか、年明けから怒涛のアンケート
良いスポンサーが付いているのかな。お陰で稼げます。

===補足===
コメント書いてる最中にも来ていました。
皆さんも回答で下手を打たぬように用心して
アンケート参加して下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

思ったよりも多数のご回答で、対応困難の理由でこれにて
勝手ながら終了いたします。ベスト選定は明日までお待ち
下さい。多数のご参加有難う御座いました。

本日4件、今年になって12件になります。
企業の開発の基礎データに使用されるようですね。
マクロミルのページにアンケートの価格表が出ておりましたが、
御覧になりましたか。
原価計算が出来るようです。
興味がある方は御覧ください。

===補足===
ベストに選定いただきまして大変光栄です。
本当有難うございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。
タイミングがすごかったですね。
楽しい時間をいただきました。

  • 回答者:匿名男子 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこまでは考えていませんでした。

 初耳の情報がありましたので、ベストに選定します。
今後も情報をお寄せ下さい。

並び替え:

すごいですね^^

私は、1日1件から2件程度です。

上場企業の底力を感じますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上場企業とはしりませんでした。

私は属性が悪いのでしょうか?
殆ど事前調査なので、3Pばかりです。

2010.01.13---1件
2010.01.09---1件
2010.01.08---2件
2010.01.07---1件
2010.01.06---5件(1件だけ10P)

この数は、多いのかな?

===補足===
コメント、ありがとうございます。
質問から37分後の匿名さんが【13日は6件来ました。】と回答しているので、
他の方は、もっと沢山のアンケートが来ていると思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特にその様な難は無いと思いますが。

今年になって多くなりました。
いいことですね。
さっきも回答してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本業の方が疎かになり、痛し痒しです。

確かに良く来ますね。
ついこの前、換金した感じなのですが、もう600p以上になっています。
今月の終りか、来月の始めにはまた換金できそうです。
お互い、稼げていいですね。
マクロミルバンザイです。

===補足===
ご心配有難うございます。
でも、私はもう4年以上付き合っていますので、大丈夫です。
本当に、お互いこの調子でアンケートが来れば嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケート内容には十分気をつけてくださいよ。
下手打ったらおじゃんですから。

今日は2件ですが、今年に入ってよく来ますね。
マクロミルの営業力は凄いですね。
さすが、上場企業ですね。
嬉しい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会場アンケートも欲しいです。

マクロミルは1日2、3通着ます。でも3ポイントばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その内に当たりますから此処は気長に。

最近はよく来ますね。

そんなに長くないアンケートが多いので、すぐに終わってしまうものが多いかな。

  • 回答者:孔明 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数が多いから、長いのも困りす。
この間、2時間掛かりました。1000ポイント
だから我慢しました。

毎日2・3通は着ますね。
とても嬉しいです。
他のアンケートサイトがゼロなのを思うと、やはり依頼数の多い大手なんだなぁと感じますね。
倒れそうにもないので安心感。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただ、アンケートサイトは勤め人には不利ですね。時間的に

たくさん来てるようでいいですね。
私はあいかわらずポツポツです。
今日は事前調査1件のみです。
本調査は長い間来てません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山あり谷ありで、私も油断は出来ません。

私は属性が悪いのか、ほとんどきませんね。
まぁ換金できる安全なサイトなので続けますが
人によってこんなに違うのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも無理な属性にすると後が大変です。
この頃は他サイトとも連携があるようです。

13日は6件来ました。本調査はまだ。
換金ポイントまでまだまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確か500からでしたね。

今日は2件、昨日は1件・・・私はあまり多くないです。
アンケートがたくさんきてるとはうらやましい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

属性更新も良い手ですが、余り嘘も書けませんし、
悩ましいところです。

年末は少なかったが
年明けからは比較的来る
しかし、以前は「日」に7件ぐらい来た日もあったので
まだ私には少ないです
日に4,5件なので

  • 回答者:掉尾 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはちょっと欲張りすぎでは。

確かに怒涛のアンケートでした。
おかげで換金が近づいてきてワクワクしちゃいます(笑)
良いスポンサー・・・なるほど、そういうところがあるのでしょうね。
マクロミルは、良いサイトの噂が高いので、そういうところにはアンケートの依頼(企業)も集まるのでしょう。
正しい姿だと思います。

===補足===
そうですね。良いほうに良いほうに向かってほしいです。

  • 回答者:正直者はバカを見ちゃダメ! (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これで登録者が増えれば、またまたスポンサー
の信用が付くのでしょう。

最近確かに多いでね。
ただ本調査が、1回しかメールきませんでした。

細かいの数個より本調査1回の方が良いのですが....

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう願っていますが、こればかりはどうも。

最近またよく来るようになりました。
11日から今日までに9通、1日に3通づつ届いています。
そのうち本調査は2通来ました。
年明けにまさかここまで立て続けにアンケートが来るとは考えもしなかったです。

  • 回答者:びん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お宅も当てましたね。重畳、重畳。

今年になってから8件
本調査1件です。
調子よく貯まっています。
ありがたいですね。
感謝です。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他が湿っていますから、こう云うのが無いと
やってられません。

今年に入ってアンケートの数は多いと思います。
でも私の場合は、事前審査止まりですけど多い事はうれしいです。
事前アンケートでも多くくると言うのはうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同感です。

確かにアンケートは多いんですが
事前調査の3Pばかりなので、ポイントが稼げるって
感じはあまりありません。
たまには本調査で高ポイントが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あちらも商売だからフィルターリングは仕様が
有りません。

ポツリポツリとアンケートが来ていますが、もう少し多いとうれしいかも。
そこそこ稼がせていただいています。
一日1件から2件くらいです。来ない日もあります。

  • 回答者:pochi (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平均的な数ではないでしょうか。

多いかは疑問ですが・・・
先ほども回答してきました。

依頼会社が多いと・・・恩恵を沢山受けれて、嬉しいんですけどね。
本調査にはなかなか行きませんけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この不景気に良い話じゃありませんか。

今日は4件来ました。
今年になってこれで11件目です。
3Pアンケートばかりですが。

多いのか、普通なのか分かりませんが。

  • 回答者:本調査に行かない (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いペースだと思いますが。

確かに多いですね。
本アンケートも多いとなお最高です。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いスポンサーが付いてると思います。
そうでなければこの勢いはありません。

怒涛のアンケートとまでは行きませんが、そこそこ来ています。
年が明けて、1日1~2件のペースですかね、もう少し本調査まで行くと嬉しいのですが・・・・・。
予備調査どまりで本調査が来ないのが悩みの種です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっそう言えば本調査が少ないです。こりゃいかん

夫婦二人で加入していますが、年末からほとんど来ません。
うらやましいですね。

===補足===
お答えした途端に3件来ました。
福を呼んでもらいましたね。!!!!

  • 回答者:グーチョキパー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲張りすぎてもよくないし、何事も程ほどですが、
儲かれば矢張り嬉しいです。


それはおめでとう御座います。

12月は毎日3通か4通ぐらいきてましたが、
今月はすくないですね。
一日おきに1通か2通とか。
昨日500Pになったので、Pexに交換しましたが、
属性のせいか、もっときてほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分、属性に殆どチェック入れてるから。
なはは

今年に入って、15件アンケートが来ました。
1日1件ペースです。 多くはないですが、そこそこ来てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平均的な数と思います。

いいですね~人によるのですね、
わたしはあまり来ません 3pになっていますね
たくさん来てほしいです

  • 回答者:まゆみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待てば海路の日よりありですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る