すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

漬物好きです。
オンライン購入できる、おすすめの漬物があったら教えてください!

  • 質問者:ハイジ
  • 質問日時:2008-01-13 17:09:49
  • 0

以前、島根県松江市に住んでいたため、スーパーなどで売っていた漬物で、「津田かぶ浅漬」にはまりました。普通のかぶ漬と、どこか違うのですが、食べだすとくせになる逸品です。サイトで検索したら、以下の販売サイトがありました。
お茶漬けを一緒に食べるとサイコーですよ。

http://www.tsudakabu.com/item/cabu/index1.php

  • 回答者:しばらく旅に出ます (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

「ちびきゅう」というピリ辛のきゅうりの漬物があります。
たまたま、旅行で偶然買ってきたのが、きっかけで、取り寄せています。
ご飯が進みみすぎて、困るくらいです。
http://www.rakuten.co.jp/c-factory/750066/750096/750099/#754687

  • 回答者:パイナップルみんと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

広島菜とかその加工品のかわり漬物を買える山豊がおもしろいですよ。
http://www.yamatoyo.co.jp/

OFFLINE(FAX)での注文でも良かったら辰本実業という広島市安佐南区の会社で美味しい広島菜を通販しています。ここの漬物はなかなかです。作りたてのみずみずしい広島菜漬がたべられます。全国的な野沢菜とはまた違った食感に喜んでもらえるかと思います。私は毎年お歳暮で使って先様に喜んでもらっています。
とーぜん自身の食卓にものってます。
インターネットタウンページで検索してみてください。超おすすめです。
ただし辰本さんは生産期間限定です。ご注意ください。

山豊さんはいつでもだいじょうぶだったはすです。

  • 回答者:電機屋ケンちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

地元仙台の「岡田の仙台長なす漬」です。
一度食べればくせになる、一押しの漬物ですよ!
私も漬物が大好きなので食卓には必ず何かしら漬物が置いてあります。
ほとんど母の趣味で購入しるのですが、やっぱり地元なだけあってこのなす漬けは何度食べてもあきません。
噛んだ瞬間にじわっと広がるかぶの風味がたまりません^^
こちらでオンライン購入できるようです。
http://www.sendaimeiten.com/maker/okadanonaganasu/A54-013.html

  • 回答者:㈲ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る