すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のライフマイルのデイリーチャンス、なんと答えましたか?
選んだ理由もお願いします。

私は女性なので、1人居酒屋は勇気がいるのでちょっと無理だと感じたので居酒屋にしました。
結構場所の雰囲気が賑やかなので、1人だと浮きそうというか…。
でも他のものも、実際に1人で行く勇気がなくて行けてないものあったので悩みました。

  • 質問者:あたっくちゃーんす♪
  • 質問日時:2010-01-15 13:42:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、1位にもなっていましたがボーリングが不人気(?)ですね。
ありがとうございました。

並び替え:

カラオケです。

大人数ならともかく、1人で行っても盛り上がらないからです。
歌の練習のためにカラオケ屋に行く気にもなれず、歌の練習なら自宅でします。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人なべにしました。
一人映画・・・昔当たり前に行っていました、
一人ボーリング・・・何度か練習で行ったことあります。
一人カラオケ・・・経験はないが、練習しようと思えばいけないことはない。
一人居酒屋・・・食事と思えばなんでもない。

一人なべ・・・そもそもなべは好きではないので、すすんで食べたいと思わないし、作るの面倒だし、材料などがもったいないし。

  • 回答者:独りは気楽 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人ボーリングを選びました。
理由は”ほぼ不可能”だから。
ボーリングが大嫌いでして、もし「やれ」と言われたとして、
最後まで抵抗し続けるだろう、もしくは断固として拒み続けるだろうからです。
他人に強いられてもこれですから、1人で自主的にとは、とてもとても・・・。

  • 回答者:曹達さん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングを選びました。

セミプロ並みの腕前なら一人で練習も有りですが、へたくそなので・・・
まぐれでスペアやストライクを取っても一人ではしゃぐのも変だし一番無理だと感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人ボーリングです。
寂しくなるので無理です。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ボウリング です。

ボウリングは、友人達数名でワイワイ・ガヤガヤと楽しんでいますが、
一番、端っこのレーンで、遊び感覚ではなくプロテクターを装着して、
真剣に取り組んでいる方を見かけます。
このイメージが強いので、一人ボウリングは『ないなぁ~』と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケを選びました。
気の合う仲間と歌いあうのが楽しいので、一人で行って歌っても
盛り上がらないし、楽しめないと思います。
他の人がどんな歌をどんなふうに歌うかとか、おちゃらけた歌で盛り上がったり
するのも楽しいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングを選びました。
うまくないですし、一人でどう楽しんでいいのかが分からないので。

一人鍋は一人暮らしの時によくやっていました。
一人カラオケは自分のペースでできるのでけっこうやっています。
一人居酒屋は経験がありませんが、そういう気分の時があると思います。
一人映画は周りを気にする必要がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋にしました。
他は経験あったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングにしました。

1人で盛り上がるにも盛り上がれず、かといって淡々とゲームをするのも切ないな。。と思いまして・・・・。
周りが大人数で盛り上がっているとちょっと抵抗あります。

  • 回答者:ナコ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケとボーリングどっちか迷ってカラオケにしました
ボーリングは体を動かすからまだいいけど、カラオケは辛いです

女性だと居酒屋も危険ですね

  • 回答者:みりゃくる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1人カラオケにしました。(男です)
歌は誰かに聞いてもらって価値があるとおもっていますので、1人はちょっとむなしい。

1人居酒屋:カウンターがあれば男女とわず1人でも大丈夫です。
私があなたの近くに座って、カクテルをオーダーしますから!
「あちらの席の方からです」ってピースサインをやってみたい!

===補足===
ボウリングは秘密特訓とおもえば1人でもOK(経験あり)
居酒屋も問題なし(何回でもあり)
映画館は睡眠場所になるので(何回か経験あり)
カラオケは1人だと料金も割高なので行く気もおきません。
であれば、自宅で鼻歌でもうたうほうがましです。

  • 回答者:居酒屋ご一緒しませんか? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングにしました。

さすがに一人ではボーリングに行けないので・・・
周りがストライクでした時など騒ぎますよね
一人でストライク出してもハイタッチできなくて、寂しくなりそうなので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人カラオケ
です。

他のものは一人でよく利用してます(男ですから一人で居酒屋に行く事はしばしばです)が、カラオケだけは一人ではまだ未開拓なので選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も居酒屋にしました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボーリングと答えました。
一人でボーリングは下手だし、勇気がまったくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る