すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

日清食品の「タイムカン」を持っていますか?
私は持っています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-15 23:03:41
  • 0

3個持ってます。
でも一応回収商品なのですが返品しませんでした。
東海豪雨があったので買いましたがもう10年です。
1個は買ってからすぐに食べたのですがそろそろ食べごろですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日清食品の「タイムカン」は持っていません。
どのようなものかさっぱり分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。

どんなものが入っているのか、知りたいです。

  • 回答者:スノーマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。どんなものなのかも知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。たべますよ。

  • 回答者:う (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません・・・
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は持っていませんが昔は家にありました。また見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです。昔は持ってましたが親が捨てたと思います。
懐かしい~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
投稿者さんは持っているんですね!
すごいですね!!

  • 回答者:ぱんだ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい記憶です。
買おうかと思い、高かったので、買いませんでした。
回収とはさすがににっちんさん、社会に対する真摯な態度がしっかりしているようで、
安心できますね。

  • 回答者:庶民派代表 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は持っていません。
タイムカンとはどんな物なのでしょう。
カップヌードルが缶に入っているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。

どんなのか一度見てみたかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
自主回収されてたんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちありますよ!四人家族なので四つ。まだ食べたません。

今年でとうとう10年だなーと思っていましたが、ほかの回答見てみると自主回収しているんですね。
食べるの楽しみだったのになぁ。どうしましょ。

  • 回答者:はっち (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
見た事もありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。最初、「タイムボカン」かと思いました・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー確か2000年に発売されて10年間保存が効くという筒状の缶に
インスタント麺が入ったやつですよね。

あれ持ってたんですが、去年他のカップヌードルを食べてた時、
その蓋に「タイムカン回収のお知らせ」等が書いてあって、
缶に不備があったので返却してくれとかなんとかで送り返しました。

500円のクオカードとタイムカン代金の定額小為替が送られてきたのかな。
ちょっとあまり覚えてなくて申し訳ないですけど・・。

今年がその10年後ですが、食べたらお腹を壊すかもしれませんよ。
私も楽しみにしていただけにとても残念でしたね。。

タイムカン自主回収のお知らせ(こちらに詳細があります)
http://www.nissinfoods.co.jp/utility/timecan.html

余計な情報だったらごめんなさい。

  • 回答者:残念無念 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら 持っていません。
実物も見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです

回収されたやつですか・・・

  • 回答者:ルカ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶入りカップヌードルのことですよね?
持ってないです。

  • 回答者:死の外科医 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
食べ物ですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、もっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る