すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

So-netビンゴの今日のマークの場所が分かりませんShaCaを開いてみたけれどありませんでした。どこを探せばいいのでしょうか?

  • 質問者:KEY
  • 質問日時:2008-07-15 08:35:14
  • 0

Topページの「Willを100円でゲット!?」から行けます。

  • 回答者:くみこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。全然気付きませんでした。

並び替え:

S0-netのTOPページの右上、Wiiの写真が載ってるところをクリックすると見つかります。

  • 回答者:ソネソネ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。全然気付きませんでした

お邪魔します。 みんな教えちゃ駄目だよ!!あからさまに・・・。

他の人の答えの通り。その場所。
でも、何で朝行ったら無かったんだろう・・・?
こっちの勘違いか不注意かぁ~・・・・。

これからはこんな事聞いちゃ駄目よ。

それじゃあ、お邪魔しました。

  • 回答者:jodoya (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不適切な質問をしてしまい、大変申し訳ございません。今後は質問内容には気をつけます。

トップページ右上の「WIIを100円でゲット!?」をクリックして下さい。

  • 回答者:z (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。全然気付きませんでした

トップページの左のメニューにあるロトオークションからではなく、トップページ右上にあるwiiの画像です。

  • 回答者:ぽんみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。全然気付きませんでした

トップページのヘッダーの横の「Wiiを100円でゲッド」をクリックすればありますよ

  • 回答者:コトリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。全然気付きませんでした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る