すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

天は、二物を与えてしまったと思える人は誰ですか?

  • 質問者:alice
  • 質問日時:2008-07-15 20:39:00
  • 0

並び替え:

レオナルド・ダ・ヴィンチです。

芸術家であり科学者であり…天才ですね。

  • 回答者:Re (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中田英寿さんですかね。
男前でサッカーで認められ、出来すぎでイヤミな感じ・・・と思っていたけど、途上国や環境にも貢献されていて、もう脱帽するしかない。。。
なんでも揃った人っているんですね。

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何はともあれ坂本龍馬です。

  • 回答者:そうじゃきに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村拓哉です。

  • 回答者:ゆめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

加山雄三
スキーもプロ級、ルックス、絵も上手、俳優、作詞作曲、ギターの演奏、歌手、慶應大学出身、家系をたどると岩倉具視。
何から何まで。

  • 回答者:ぽんぽんぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。芸人としての話芸だけでなく、司会の才能、経営のできる才能、絵も上手なものでした。
芸の才能、マネジメントの才能、財力もたっぷり。ほんとうに多才な方です。

  • 回答者:鉄器 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北野たけしさんです。
世界に通用するんですものスゴイです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栗原はるみさん。憧れます。

  • 回答者:そめな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の主人かな?
悔しいぐらいに羨ましいです^^;

  • 回答者:ぽろん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サルコジ夫人ですかね。
最近は才色兼備の女性って
あんまりみかけませんね。
アナウンサーはアホばっかりだし。
一物を取った人なら
たくさんテレビに出ていますね。
あっ、まだついているのもいるのか。

  • 回答者:yan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大島ミチルさんです。

  • 回答者:大島チルミ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レオナルド・ダ・ヴィンチですかねえ。彼の場合は多才すぎて何物も与えられてますよね。ルックスも美形だったらしいです。若かりし頃は美少年だったらしいとテレビでやってました。
画家でいえばモディリアーニとか、ドラクロワなんかがイケメンでなおかつ後世に名を残す有名な画家となってますし、確実に二物は与えられてたと思います。

でもやっぱりダ・ヴィンチはダントツだと思います。

  • 回答者:メロンぱんだ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子。
顔も髪の毛もきれい、スタイル抜群。
最近特にきれい。

  • 回答者:bbb (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学年トップの成績、スポーツ万能、美人の元クラスメイト。

  • 回答者:もぇ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近ではDAIGOさんです。あの家柄にルックスであのトークはひとつの才能って気がします。

  • 回答者:mie (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

菊池桃子

  • 回答者:かわいすぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森鴎外。
軍医総監でありながら文豪。

  • 回答者:ぽんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク
イケメン+ギターの上手さにやられました

  • 回答者:夜空の向こう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

”我が闘争”をかかれた独裁者や”ポア”を流行らせた宗教家。
彼らが人並み外れた”カリスマ性”と”利己性”を持ち合わせなければ多くの方々が幸せに人生をまっとう出来たであろうことが残念です。

  • 回答者:放浪の寿下無 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土屋アンナさん。
歌も上手だし、演技も出来る。
そして、容姿も美しい!
なんか、カブってる人が芸能界でいないと思うので、余計、天はニ物を・・と思います。

  • 回答者:夏みかん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分
だと、思っていないとやってらんない。

  • 回答者:根拠のない自信 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二物でよいのかな??
何も与えて無い人はいないとは思うけど、その時点で人よりも多いって言う人はいますね。
でも、結局はどうなんでしょう、幸せって言う物を付け加えたら、、
考え方次第で、自分の方が人よりも沢山もらっているって思えるのでは??

格好いい、旦那/奥さん、、、不倫?誘いの手が多そうですよね!
貴方の奥さん/旦那さん、、、心配で眠れませんか?

考え方で、何がつて変わりますよ!

私??
カミさんは別嬪では無いけど、よく出来てると思うし、
子供もそこそこ馬鹿では無いし、
ちゃんと住む家もあり、仕事もあり、食うには全く困らないし、、

  • 回答者:とむ (質問から39分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベッカム。
顔もよいのに。
5年契約で300億円なんて。

  • 回答者:あらら (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの主人です。

  • 回答者:リサ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レオナルド・ダ・ヴィンチでしょうか。
あらゆる学問に対応できる頭脳とオリンピック選手なみの運動能力をお持ちだったとか・・・。
ひげの自画像が有名ですが、よく見るとお顔も整っていますよね(笑)

日本人だと、徳川慶喜もすごい方だと思います。

  • 回答者:土門 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香。
綺麗で、スタイルもいい。

  • 回答者:おかぴー (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松岡修造
金持ちの息子
天才テニスプレーヤー
カッコイイ

 しかも
奥さんが綺麗

二物以上与えられてますね。

でも 見てると びみょ~~
って思えたりするキャラが好きです。

  • 回答者:タクミ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルネサンスの巨匠ラファエロ
今見てもかなりの色男だと思いますよ

  • 回答者:ルセロ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジミー大西さんですね

  • 回答者:トマト (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レオナルド・ダ・ヴィンチ
パスカル

  • 回答者:おひょい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしさん。

  • 回答者:剛史 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治!!
彼をみるたびにいつも思います。
二物どころか三物はあるかと・・・。

  • 回答者:うめりん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る