すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

高卒の就職なんですが、羽田空港で荷物の仕分けの仕事の求人があるようなのですが、高卒の荷物の仕分けとは具体的にどのような作業をするのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-18 21:54:54
  • 0

並び替え:

荷物の仕分けにも色々種類があるので、なんともいえませんが軽い軽作業のような仕事かもしれません。

この回答の満足度
  

仕分けといっても、沢山の仕分けがあります。
旅客用の荷物を、それぞれの飛行機に仕分けしたり、
宅配便のように、宅急便などの会社の荷物を仕分けして
トラックに積載させたりなどがあります。
空港に就職するのか、宅配便などの会社に就職するかによって、
だいぶ違ってくると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高卒も中卒も学歴など関係ないです。
仮に大卒でも同じです。
配属された職場により違います。
貨物なのか一般旅客なのか?
仕事を与えられてからじゃないとわかりません。
面接に行けば教えてくれますょ。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空からやってきた荷物をトラックに運んだり、その逆です、

  • 回答者:185cm (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る