すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

子供は何歳の時が特にかわいかったですか。

  • 質問者:70
  • 質問日時:2010-01-19 21:56:50
  • 1

並び替え:

3歳までですね
本当何をしてても可愛らしかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2-3歳ですね。帰ると走って迎えに来るのがうれしかったです。そいつらが今は・・・。

この回答の満足度
  

3さいのときです。

歩けるし、だいたい話せてかわいいです。

あの時のままでいてほしいぐらいです。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの息子は現在6歳なのでまだまだじゅうぶんかわいいですが(笑)
昔(?)の写真などを見て思い出すと

生後2カ月くらい・・・・顔がふっくらしてきて表情も豊か!
7か月・・・お座りができるようになってごきげん!
1歳・・・歩き始めの姿がめちゃかわいい!
2歳・・・おしゃべりも色々覚えて益々面白い!

3歳・・・急に生意気発言が増える^^;
という感じで2歳頃まではいつの時期をとっても最高にかわいかったような。
ま、結局ず~っとわが子はかわいいのですが。

  • 回答者:まんま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3歳までです。

今は9歳になってほとんど言うことを効かなくなってしまいました。

将来が怖い。

  • 回答者:HYAKUSHIKI (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園にあがるころまでが一番可愛かったです。

4歳くらいまでです。
一緒にいるだけで、かわいい存在でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上が5歳女の子
下が2歳男の子

どちらも今がかわいいです。
でも小学校低学年まででしょうね。かわいいなぁとおもうのは。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3歳くらいまでが特にかわいいと思います。その子供も今は、大学生です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

うちの子は幼稚園の時がすごくかわいかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと歩けるようになる1歳くらいから、
だんだんおしゃべりが上手になってくる2歳くらいまででしょうかね~
2歳になると「魔の2歳児」とよく言われるように
自分の思うままにどんどん活発に行動できてしまうので
ハラハラドキドキの毎日でとても大変で体力消耗してました。
まぁ~男の子だったので余計に大変だったのかもしれません。

  • 回答者:まんま (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園までですね。
それ以降は日に日に生意気になって・・・・

小さいときは何をやってもかわいかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園までが可愛かったです。
3歳までは いるだけで よかったですね~
なつかしいです。

  • 回答者:5歳までかも (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生に上がるまでは可愛かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2歳ぐらいがかわいいです。少ししゃべれて何でもまねしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5歳のときです。クリスマスイヴの日に「お父さん起きていたらサンタクロースさんに会えるかもしれないよ」と言っていました。6歳のクリスマスには「サンタクロースさんって本当にいるの?」と聞かれました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2歳
会話が出来るよになった頃だから

  • 回答者:牡丹 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3歳までにすべての親孝行をしました。
その頃までかわいかったようです。
今親になり、子供を持つ身になって、やはり子供は3歳までに親孝行をして行き、今じゃあ憎たらしいだけです、っんもう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2歳から3歳の時が一番かわいかったです。
歳をとるにつれ薄れて行きますね。
もう子供も30余歳になり、かわいさはありません。

  • 回答者:ヤマ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3才位ではないでしょうか。
それを過ぎると、だんだん自我に芽生えて親として成長の楽しみはありますが、
扱いが難しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2歳~5歳くらいが最高にかわいかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2歳の頃が一番可愛かったです。背丈が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3歳頃まではとにかく可愛かったです。
ハイハイ、立っちが出来始め、前歯が生えた頃です。
今は中学生ですが、かわいげが全くなくなってしまいました。
反抗期なので仕方がないとあきらめていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1歳の頃が愛らしかったです。
2歳児はゆうこときかなくて大変。

  • 回答者:ののあ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、10歳ですが生まれた時から今までずっと同じように可愛いままです。
ずっとこのままで居て欲しいけど、それは親の我侭なんでしょうね。
とても優しくて、可愛い子です。

  • 回答者:男の子です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3歳ぐらいが一番可愛かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2歳前後の頃ですかね。
よちよち歩きの頃です。

  • 回答者:あの日に戻れ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤ちゃんと幼稚園児の間くらいが一番かわいいと思います。
歩き始め、言葉を話し始め、物事を覚え始め、新鮮味のある行動はかわいいものです。
年齢には個人差がありますが、2~4歳くらいと思います。

  • 回答者:幼稚園へいくまで (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1歳の時の写真が一番可愛かったですねぇ・・
くるくるパーマで。
今は直毛ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何歳になっても可愛いものですが、2歳くらいが一番可愛いなと思います。
笑顔もとっても可愛いですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふにゃふにゃしてる時。
半年くらいかな…

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.3歳頃だと思います!

もう天使のようで^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3歳くらいが一番可愛かったですね!

体形やしぐさ・・・
色々おしゃべりを覚えて可愛かったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る