すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男が6ヶ月散髪しないのは珍しいですか?
長いですか?
何ヶ月が多いですか?

  • 質問者:あんまん
  • 質問日時:2010-01-20 08:04:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答有難うゴザイマシタ。
昨晩1000円でサッパリしましたぁ~。
安いワリに結構イケますね。

並び替え:

6ヶ月は長いですね。珍しいと思います。
長くても2ヶ月に一度は散髪してます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しい。
長い。

普通2ヶ月に一回位でしょうか。

  • 回答者:jy (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その位 普通 普通 自分は3ヶ月に1回 普通の方?は1ヶ月 1回位だと思いますよ。

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいと思います。
一応営業関係の仕事なので、普通にしております。
2ヶ月に一回位床屋にいきます。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いですね。

私は男ですが、3ヶ月で『限界!』だと思っちゃいます。

平均2ヶ月ぐらいで行きますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しい、長いと思います。
私は女性ですが、4~5ヶ月に1回しか美容院に行きません。
それでも間隔長いと思ってますし、人にも言われます。
男性だったら毎月とか2ヶ月に1回くらいの人が多いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいです。①~2ヶ月に1回はいきます。

  • 回答者:f (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いです。
男性だと1、2ヶ月に一度はいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いですね。
2ヶ月に1回はいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いと思います。
私は3か月くらいです。

  • 回答者:ゆう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいです。
長いです。
2~3か月に1回ぐらいでは。

  • 回答者:さりら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいと思います。
1,2ヶ月が普通じゃないのかなと思いますよ。
3ヶ月過ぎるとぼさぼさになってくる感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいです
長いと思います、
私は月に1回行きます、

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いと思います。

私は1ヶ月に1回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月くらいですね。
耳と目のあたりに付くとイライラするって言います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ケ月だと6センチ位伸びますから
長い期間だと思います。
私は女ですがショートなので2ケ月で散髪します。

  • 回答者:kimu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいかもしれません。
私は月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと少数派だと思います。
私は2ケ月に1回くらいで散髪します。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職業などにも依るでしょうが、自分は1~2ヶ月です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロング・スタイルなら、珍しくないですね
私が昔、ロングだったときは、1~2年切りませんでした
いまは短髪にしたので、月に2回ほど散発してますが

  • 回答者:おじさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も半年くらい髪の毛を切らないことがよくありますが、伸びるのが早いせいか、すごくロングになった感じがします。
今は抜け毛を少しでも減らしたいので、3カ月に一度くらいで短くしていますが。
仕事によっては髪型に制約のあるところもありますが、似合っていたら良いと思います。
ロックスターみたいでかっこよいのでは。

  • 回答者:うらやましい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいと思います。
髪形にもよりますが、でも男性なら1~2カ月に1回くらいでは。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤め人だと短髪なので1-2ケ月くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ヶ月は長いような気もしますが、珍しいかどうかは髪型次第ですね。
常にロン毛の人だったら普通かなって思うし、6ヶ月ごとに丸坊主にする人だったら
珍しいって思います。
私は2ヶ月ごとに散髪してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しくはないですが、長いほうだと思います。
私は短髪なので1ヵ月か2ヵ月です。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は髪の長い男性も増えてきたので
長い場合は半年ごとでもいいと思いますよ。
私は女ですがロングなので半年間隔くらいで美容院へ行っています。
ちなみに夫は短髪なので月に一度床屋に行っています。

  • 回答者:アイドロップ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいですね。
髪が長いのでしょうね。
男性は1〜2ヶ月で切る方が多いと思います。
女の私でも2ヶ月ごとに切りますから。
でも長髪の男性も素敵です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの夫はロングが好きなので、
半年に一度ぐらいしか切りません。
ロングと言っても肩ぐらいです。
おかっぱじゃないですよ(笑)
伸びるのが遅いので半年に1度でもちょうどいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアースタイルにもよりますが、
6ヵ月は長いと思いますね。
私はショートカットで短めな髪型が好きなので、
2ヵ月以内にに1度は散発しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばっさり切らないまでも整えるくらいはした方がいいとおもうので、何もせずに6カ月は珍しいし長いですね。
2カ月、3カ月が多いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いですね。
だんなのを切るのですが2~3ヶ月に1回は
催促されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいと思います。
長くても3ヶ月に1回くらいの人が多いんじゃないでしょうか。
髪型や髪質とかにもよりますが。
私は3~4カ月に1回くらいのペースです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいです・・・というか、長過ぎませんか?

1カ月か2カ月に1回は切らないと。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いと思います。
私は1ヶ月に1回、切ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長さは6カ月でもいいかもしれませんが、バランス的には
一度整髪はしないと見た目が悪過ぎます。

私は、2カ月以内で散髪します。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいと思います。長いと思います。
たいていの男性は、短髪なので一ヶ月に一度か2ヶ月に一度はするでしょう。

どんな髪型をされておられるのでしょう。
長髪だったら、半年に一度もありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいですね~6ヶ月散発しなかったら相当髪も長くなると
思うんですが・・・
うちの旦那は最長3ヶ月で限界でした。
普段は1.5~2ヶ月くらいに1度行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性が6ヶ月散髪しないのは珍しいと思います。
うるさくなるとおもうので、散髪する周期としては長いですよ。

1.5~2ヶ月に1度の散髪に行かれる方が多いと見て取れます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ヶ月は長いですね。
3ヶ月くらいならありますが、限界です。
いつもは短く切らないので、1ヶ月ぐらいで切っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性なら一ヶ月に一回
女性なら最長半年に一回でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは長いですね。
この冬は当分伸ばしていましたが、それでも2ヶ月で切りました。

===補足===
ふだんは月に1回です。

  • 回答者:匿名君 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ヶ月は珍しいかなって思います。
元々短かければ長髪っぽくなって良いかもわかりませんが・・
うちの主人は2ヶ月に1回ぐらいのペースです。
癖っ毛なので伸ばしすぎるとクルクルになっちゃうんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいですね。
長いと思います。
私は1ヵ月半ぐらいで散発します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る